>そこらのUNIX機
すでに現役で販売されてるUNIX機って、ずいぶんと少ない気がするのだが・・
Sparc, Irix, News, Ultrix, みーんななくなったよなあ。
HP-UX とかってまだあったっけ?
AIXは、まだある?
「そこらのUNIX機」で想定している機種名は何だろう?