>>504
そうは見えないが。お前らに余裕が無さすぎてMS工作員認定の閾値が低すぎるのだろう。

「Win10でこんな重大なトラブルが起こった!Win10はクソ!」
「おま環乙」
「黙れ工作員!Windowsの宣伝をするな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

こんな感じ。