>>14
>そりゃLinuxを使って金儲けをしている人たちが
>Linux名義で出すに決まってるだろ

人は人でも、Linuxで稼いでいるのはほとんど「法人」だから。
営利法人がゲイツ財団のように巨額をポンと出せない。