>>107
親切に聞いてくれてありがとう。
https://note.com/agw/n/n22ee9c4f6edc
ここを参照したんだけど(BalenaEtcharは使わずDDforWindows)コマンドラインでssh [email protected]って入力するとエラーになるのよね。
サイトに書いてるトラブルシュート のName or service not known って出るわけではなく数字と文字の羅列が出る。
【Raspberry Pi】ラズベリー・パイ part53【Arm】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
108login:Penguin
2020/02/13(木) 17:42:14.02ID:gd0xCrNA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています