>>107
親切に聞いてくれてありがとう。
https://note.com/agw/n/n22ee9c4f6edc
ここを参照したんだけど(BalenaEtcharは使わずDDforWindows)コマンドラインでssh [email protected]って入力するとエラーになるのよね。
サイトに書いてるトラブルシュート のName or service not known って出るわけではなく数字と文字の羅列が出る。