ARMの話しているから聞くけど、
いまのPiは32bitと64bitモードをサポートしているけど
これらの切り替えはどうやっているんだ?
俺思うに、64bitで動作させたいときは、
まず32bitモードで立ち上がり、そして、64bitに切り替えていると
予想しているんだが。