■ Ubuntu 公式サイト
https://www.ubuntu.com/
https://jp.ubuntu.com/
■ Ubuntu Japanese Team
https://www.ubuntulinux.jp/
ほかほか
前スレ
【初心者】Ubuntu Linux 125【本スレ】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1575543312/
■■■「あわしろいくや」と「志賀慶一」に関する必須注意事項■■■
・「あわしろいくや」と「志賀慶一」は出入り禁止
・「あわしろいくや」と「志賀慶一」に関する話題は一切禁止
・ついでに翻訳に関する話題も禁止
・志賀慶一Linux機械翻訳事件のまとめサイト: https://www65.atwiki.jp/shiga_keiichi/
・志賀慶一のポータルサイト: https://wikiwiki.jp/baloonfusen/
■■■常駐あらし「デル男=改行」に関する必須注意事項■■■
・デル男=改行は出入り禁止・独り言を呟いても完全スルー
・デル男=改行の相手をした奴も嵐と見なしてスルー
・推奨NGワード「梨奈、…w、dailymotion」
・どうしてもレス付けざるを得ないときは「ところで職業は?/お仕事は?」と問いかけるのを忘れずに。
【初心者】Ubuntu Linux 126【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
2020/02/18(火) 22:25:06.64ID:rsMjJU4Y2020/03/11(水) 07:15:11.89ID:wg1NEuR/
要らない
2020/03/11(水) 12:05:04.59ID:uKN3EbXI
リリースしてほしい
閲覧確認用にレガシーEdgeを残しておきたいので
閲覧確認用にレガシーEdgeを残しておきたいので
2020/03/11(水) 12:15:15.05ID:A+ws6r2l
ん?
EdgeってLinux用も出るの?
EdgeってLinux用も出るの?
2020/03/11(水) 18:18:58.71ID:qFvRM9oA
MSは出すと言っている
まあ先行でchromiumあるから移植は楽な方なんじゃね
まあ先行でchromiumあるから移植は楽な方なんじゃね
2020/03/11(水) 18:50:28.61ID:OtYbkJQH
いらない
独自に拡張機能追加出来ないし
Linux版を出すよりまずそこをどうにかしたら
独自に拡張機能追加出来ないし
Linux版を出すよりまずそこをどうにかしたら
2020/03/11(水) 18:50:30.90ID:yy8jZXUb
LinuxであえてEdge使うメリットが見いだせない
2020/03/11(水) 19:07:13.77ID:1PqQBuJi
キャー!のび太さんの
559login:Penguin
2020/03/11(水) 19:12:21.01ID:JH0cBJNu あわしろさんも痛いところ突かれて焦ったんだろな。
2020/03/11(水) 19:15:21.03ID:NxaqzoGi
ネットバンキングとか予約サイトだとIEしか使えないとか昔はあったけど最近はそうでもないのかな
2020/03/11(水) 19:19:29.63ID:y4OAD8OP
2020/03/11(水) 19:45:41.70ID:mPYLAHUR
志賀は英語が出来る体を偽装してそれで金儲けしようとする詐欺師だからな。
2020/03/11(水) 20:42:55.95ID:X3cptqze
イジメに関して詳しく知りたい人は下のブログに。
2017-05-26
Linux界の中傷事件。あわしろいくや氏、@_hito_たちによる私人S氏へのしつこ過ぎるイジメ、中傷事件について
https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
https://njisho.hatenadiary.org/entry/20170526/1495772555
https://megalodon.jp/2017-0530-0007-22/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
2017-05-26
Linux界の中傷事件。あわしろいくや氏、@_hito_たちによる私人S氏へのしつこ過ぎるイジメ、中傷事件について
https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
https://njisho.hatenadiary.org/entry/20170526/1495772555
https://megalodon.jp/2017-0530-0007-22/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
2020/03/12(木) 00:24:17.80ID:WTVC/f0E
ファイラーでファイル名変更する時、F2キーで変更してるのですが
Winみたいに少し間隔を置いた2回シングルクリックで変更できません
何か手早く変更する方法あったら教えて下さい
Winみたいに少し間隔を置いた2回シングルクリックで変更できません
何か手早く変更する方法あったら教えて下さい
565login:Penguin
2020/03/12(木) 12:07:19.77ID:/sUbpVl7 英語できないのに翻訳ソフト使ってUbuntuかなんかの日本語Remixに提出したのが志賀?
2020/03/12(木) 12:28:07.40ID:wjazAnSe
イジメに関して詳しく知りたい人は下のブログに。
2017-05-26
Linux界の中傷事件。あわしろいくや氏、@_hito_たちによる私人S氏へのしつこ過ぎるイジメ、中傷事件について
https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
https://njisho.hatenadiary.org/entry/20170526/1495772555
https://megalodon.jp/2017-0530-0007-22/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
2017-05-26
Linux界の中傷事件。あわしろいくや氏、@_hito_たちによる私人S氏へのしつこ過ぎるイジメ、中傷事件について
https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
https://njisho.hatenadiary.org/entry/20170526/1495772555
https://megalodon.jp/2017-0530-0007-22/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
567login:Penguin
2020/03/12(木) 12:29:53.04ID:qAfsa77s 意味がつかめない文は、英語圏の人も意味がつかめていないから、心配するな。
翻訳は日本語能力。
翻訳は日本語能力。
2020/03/12(木) 12:51:26.59ID:ZTpPRjlS
>>565
英語できないのに翻訳ソフト使ってOSSの翻訳をしたのが志賀。
英語できなかったら翻訳ソフトの誤りを直せないということに考えが至らないのが志賀。
つまりは狂人。言葉がすぎるなら禁治産者、準禁治産者。
したがって叩くに値しない。叩いても無駄。
英語できないのに翻訳ソフト使ってOSSの翻訳をしたのが志賀。
英語できなかったら翻訳ソフトの誤りを直せないということに考えが至らないのが志賀。
つまりは狂人。言葉がすぎるなら禁治産者、準禁治産者。
したがって叩くに値しない。叩いても無駄。
569login:Penguin
2020/03/12(木) 13:23:19.10ID:/sUbpVl7 なるほど
570login:Penguin
2020/03/12(木) 13:29:59.04ID:qAfsa77s 英語が出来ないから読めないのではなく、英語が出来ても読めないし、日本語で書かれていても読めない。
商用製品では昔のAdobeが秀逸な文章を書いてた。
初めて使う人が読んでも、意味が分かる。
素晴らしい。
OSSだと、SQLiteが参考になる。
文章を書く人はこう書かなければならないという見本。
商用製品では昔のAdobeが秀逸な文章を書いてた。
初めて使う人が読んでも、意味が分かる。
素晴らしい。
OSSだと、SQLiteが参考になる。
文章を書く人はこう書かなければならないという見本。
571login:Penguin
2020/03/12(木) 14:07:43.72ID:6XJERErt 敷居はなるべく低いほうがいいな。
最初から立派な文書を書く必要なんかない。
誰かが後からフォローしてくれる。
最初から立派な文書を書く必要なんかない。
誰かが後からフォローしてくれる。
2020/03/12(木) 15:15:46.81ID:bnf5xOv9
2020/03/12(木) 15:20:16.04ID:6XJERErt
「伽藍とバザール」を知らないのか
2020/03/12(木) 15:23:37.26ID:bnf5xOv9
Ubuntu, KDEなど「ちゃんと翻訳してね。レビュアーのチェックを通った翻訳のみ採用するよ。糞訳よりは英語のままの方がマシだよね。」
Mint「誰でも何でもウェルカム」
こんな感じだな。
>>573
現実は志賀慶一系ライセンス違反
Mint「誰でも何でもウェルカム」
こんな感じだな。
>>573
現実は志賀慶一系ライセンス違反
2020/03/12(木) 15:32:13.38ID:6St7V7XY
志賀の英語力、日本語力については、「志賀慶一氏の英語力」を参照のこと。
https://w.atwiki.jp/shiga_keiichi/pages/25.html
https://w.atwiki.jp/shiga_keiichi/pages/25.html
576login:Penguin
2020/03/12(木) 15:39:45.06ID:qAfsa77s >>571
まあ、そういう考え方もあるけどね。
まあ、そういう考え方もあるけどね。
577login:Penguin
2020/03/12(木) 15:41:30.99ID:/sUbpVl72020/03/12(木) 16:06:01.87ID:wvB5XnWh
誰でもウェルカムにすると機械翻訳をぶっこんでくる奴は他にもいるからなあ。
Transifexで翻訳してると推敲せずに機械翻訳の出力をそのまま適用してる奴がたまにいるんだわ。
人手に余裕があるならレビュー制にしたほうがいいとは思う。
Transifexで翻訳してると推敲せずに機械翻訳の出力をそのまま適用してる奴がたまにいるんだわ。
人手に余裕があるならレビュー制にしたほうがいいとは思う。
579login:Penguin
2020/03/12(木) 16:13:06.75ID:qAfsa77s レビュー側の人員を絞ってしまったのも敗因だろな。
絞ったほうが肩書になるというのはあるけど。
絞ったほうが肩書になるというのはあるけど。
580login:Penguin
2020/03/12(木) 16:18:04.05ID:WX61kd7n >>564
dolphineだと、それできるよ
gnomeに入れても見た目残念だし
便利機能も入ってないから、KDE入れるか
Kubuntuにしちゃえ
それにしても、ノーチラスどんどん
つかいにくくなってく
テストで久しぶりに触ったけど
イライラマックスだった
Fedoraのgnome3なんか、噂通り
デスクトップにマジでアイコン置けないし
何考えんてだろ、gnomeさん
dolphineだと、それできるよ
gnomeに入れても見た目残念だし
便利機能も入ってないから、KDE入れるか
Kubuntuにしちゃえ
それにしても、ノーチラスどんどん
つかいにくくなってく
テストで久しぶりに触ったけど
イライラマックスだった
Fedoraのgnome3なんか、噂通り
デスクトップにマジでアイコン置けないし
何考えんてだろ、gnomeさん
2020/03/12(木) 16:23:31.23ID:wvB5XnWh
敗因って、別にUbuntu JPは負けちゃいないだろ
肩書云々は知らんが、Ubuntuほどの規模ならもっと人手増やせばいいのにとは思うな
>>580
デスクトップアイコンの件はその機能をメンテする人がいなかったかららしい
肩書云々は知らんが、Ubuntuほどの規模ならもっと人手増やせばいいのにとは思うな
>>580
デスクトップアイコンの件はその機能をメンテする人がいなかったかららしい
2020/03/12(木) 16:24:42.77ID:ruyLij6t
>>578
実際Excite翻訳突っ込まれてレビュー制採用って経緯らしいし
実際Excite翻訳突っ込まれてレビュー制採用って経緯らしいし
583login:Penguin
2020/03/12(木) 16:28:06.85ID:qAfsa77s 一年ほど放置してたので、文句言う人が出てきた。
多数の人間がレビューする体制なら、放置される期間も短くなる。
多数の人間がレビューする体制なら、放置される期間も短くなる。
584login:Penguin
2020/03/12(木) 16:33:51.17ID:qAfsa77s あわしろさんも反省したほうが良いだろな。
2020/03/12(木) 16:43:29.29ID:ruyLij6t
586login:Penguin
2020/03/12(木) 17:15:38.44ID:WX61kd7n 翻訳の話ばっかしてるね
この間、Qtアプリで日本語になってないやつ
カスタマイズのついでに
自分でググりながら翻訳したんだけど
ひたすら、コピペしてただけなのに
半日ぐらいかかったよ
手は痺れるし、ほんと重労働だった
この間、Qtアプリで日本語になってないやつ
カスタマイズのついでに
自分でググりながら翻訳したんだけど
ひたすら、コピペしてただけなのに
半日ぐらいかかったよ
手は痺れるし、ほんと重労働だった
2020/03/12(木) 17:16:40.21ID:p7a6tI9X
588login:Penguin
2020/03/12(木) 17:27:58.38ID:qAfsa77s589login:Penguin
2020/03/12(木) 17:30:17.07ID:qAfsa77s 僕が敗因と言ってるのはそういうことで、風通しが良くなってよかったとUbuntu JPが思うなら、Ubuntu JPも勝者だろね。
2020/03/12(木) 17:34:01.51ID:p7a6tI9X
>>588
んなわけあるかい、体制は10年ぐらい前から変わっとらん。
変わったって言うならソース出せ。
っつーか、
> 有志でCanonicalに事情を説明したから体制が変わった
って何のことだよ。
志賀の件のこと言ってるならCanonicalに何の影響も与えてないぞ。
んなわけあるかい、体制は10年ぐらい前から変わっとらん。
変わったって言うならソース出せ。
っつーか、
> 有志でCanonicalに事情を説明したから体制が変わった
って何のことだよ。
志賀の件のこと言ってるならCanonicalに何の影響も与えてないぞ。
2020/03/12(木) 17:35:34.67ID:p7a6tI9X
592login:Penguin
2020/03/12(木) 17:39:55.71ID:qAfsa77s 争いは同じレベルでしか発生しないとたらこも言ってるし。
みんな冷ややかな目で見てたけどね。
みんな冷ややかな目で見てたけどね。
2020/03/12(木) 17:48:11.64ID:8ts+ZD80
イジメに関して詳しく知りたい人は下のブログに。
2017-05-26
Linux界の中傷事件。あわしろいくや氏、@_hito_たちによる私人S氏へのしつこ過ぎるイジメ、中傷事件について
https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
https://njisho.hatenadiary.org/entry/20170526/1495772555
https://megalodon.jp/2017-0530-0007-22/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
2017-05-26
Linux界の中傷事件。あわしろいくや氏、@_hito_たちによる私人S氏へのしつこ過ぎるイジメ、中傷事件について
https://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
https://njisho.hatenadiary.org/entry/20170526/1495772555
https://megalodon.jp/2017-0530-0007-22/d.hatena.ne.jp/njisho/20170526/1495772555
594login:Penguin
2020/03/12(木) 17:51:52.83ID:WX61kd7n2020/03/12(木) 17:53:59.83ID:6St7V7XY
志賀はたった1日審査されなかっただけでUbuntuにいちゃもんをつけた
2020/03/12(木) 18:18:56.68ID:ruyLij6t
597login:Penguin
2020/03/12(木) 18:24:55.37ID:WX61kd7n2020/03/12(木) 18:27:22.17ID:ruyLij6t
2020/03/12(木) 18:32:19.14ID:oAyNImH9
嘘は嘘、ライセンス違反はライセンス違反、というわけで>>1に従って誘導しておきますね
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 21
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1580800437/
Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 21
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1580800437/
600login:Penguin
2020/03/12(木) 18:34:55.25ID:WX61kd7n2020/03/12(木) 18:40:12.19ID:ruyLij6t
>>600
このスレと本スレ直近3日分ぐらい読めば、馬鹿でなきゃ理解できる
このスレと本スレ直近3日分ぐらい読めば、馬鹿でなきゃ理解できる
2020/03/12(木) 18:42:23.88ID:6St7V7XY
>>577
Web翻訳使ってこのクオリティだからな。
今志賀はこの驚きの語学力を活かして、輸入代行、海外契約業務の仕事をしようとしている。
https://fusen.one/%E6%B5%B7%E5%A4%96%E4%BA%A4%E6%B8%89%E5%A5%91%E7%B4%84/
Web翻訳使ってこのクオリティだからな。
今志賀はこの驚きの語学力を活かして、輸入代行、海外契約業務の仕事をしようとしている。
https://fusen.one/%E6%B5%B7%E5%A4%96%E4%BA%A4%E6%B8%89%E5%A5%91%E7%B4%84/
603login:Penguin
2020/03/12(木) 18:56:41.19ID:WX61kd7n >>601
ここ本スレだと思ってたけど
別スレあったんだね
興味ないから、読まないけど
ついでに、ubuntuの興味もなくなってるわ
ユーザー多いからチェックはするけどさ
はやく、20.04出ないかなぁ
自作アプリ公開しようと思ったら
18.04でビルドできなくって途方に暮れてる
mintでも動かないし
ここ本スレだと思ってたけど
別スレあったんだね
興味ないから、読まないけど
ついでに、ubuntuの興味もなくなってるわ
ユーザー多いからチェックはするけどさ
はやく、20.04出ないかなぁ
自作アプリ公開しようと思ったら
18.04でビルドできなくって途方に暮れてる
mintでも動かないし
2020/03/12(木) 19:03:38.01ID:ruyLij6t
2020/03/12(木) 19:04:50.19ID:5YQnpOtX
ここまでのまとめ
Ubuntu JPは何も悪くない
争いなんて起こってなくて、志賀が自爆しただけ
Ubuntu JPは何も悪くない
争いなんて起こってなくて、志賀が自爆しただけ
2020/03/12(木) 19:06:54.11ID:5YQnpOtX
志賀「Ubuntu JPが仕事してない」
吉田「あんた機械翻訳使ってない?」
志賀「複数の機械翻訳使ってるけど?」
吉田「マジで?あんたの翻訳削除するわ」
志賀「」
吉田「あんた機械翻訳使ってない?」
志賀「複数の機械翻訳使ってるけど?」
吉田「マジで?あんたの翻訳削除するわ」
志賀「」
607login:Penguin
2020/03/12(木) 19:11:28.48ID:WX61kd7n2020/03/12(木) 19:14:46.42ID:5YQnpOtX
>>607
皆さん、これがレイシストです
皆さん、これがレイシストです
609login:Penguin
2020/03/12(木) 19:15:35.15ID:qAfsa77s ネトウヨだな。
2020/03/12(木) 19:18:16.38ID:6St7V7XY
611login:Penguin
2020/03/12(木) 19:20:14.15ID:WX61kd7n >>608
朝鮮人は
ネイティブレイシストだから
嫌いなんだよ
障害者バカにして、楽しんでたり
自分等の大頭領死ぬまで叩きのめしたり
うっかり助けてやったら1000年恨んでくるし…
で
しつこいし、嘘つきだし
好きになれって言われも無理
朝鮮人は
ネイティブレイシストだから
嫌いなんだよ
障害者バカにして、楽しんでたり
自分等の大頭領死ぬまで叩きのめしたり
うっかり助けてやったら1000年恨んでくるし…
で
しつこいし、嘘つきだし
好きになれって言われも無理
2020/03/12(木) 19:22:15.94ID:5YQnpOtX
613login:Penguin
2020/03/12(木) 19:22:26.49ID:qAfsa77s 俺も好きじゃないな。
614login:Penguin
2020/03/12(木) 19:23:19.98ID:qAfsa77s >>612
おまえはパヨクな。
おまえはパヨクな。
615login:Penguin
2020/03/12(木) 19:24:56.09ID:qAfsa77s そういえば「吉田」って左右対称だよな。
2020/03/12(木) 19:28:41.94ID:5YQnpOtX
ヘイトスピーチは止めておけって言っただけでパヨク扱いかよ
俺は右翼でも左翼でもパヨクでもないんだがね
俺は右翼でも左翼でもパヨクでもないんだがね
617login:Penguin
2020/03/12(木) 19:31:17.24ID:qAfsa77s でも、わかりやすい説明だと思うけどな。
朝鮮みたい→ああなるほど
っておもったけど。
朝鮮みたい→ああなるほど
っておもったけど。
618login:Penguin
2020/03/12(木) 19:32:15.98ID:qAfsa77s 差別反対!と唱えながら一方でネットイジメしてるという。
これはもうあの国の人としか。
これはもうあの国の人としか。
2020/03/12(木) 19:32:55.50ID:5YQnpOtX
>>617
皆さん、これがレイシストです
皆さん、これがレイシストです
2020/03/12(木) 19:33:48.06ID:5YQnpOtX
621login:Penguin
2020/03/12(木) 19:34:31.38ID:qAfsa77s 朝鮮人もそういうよね。
622login:Penguin
2020/03/12(木) 19:35:03.75ID:WX61kd7n623login:Penguin
2020/03/12(木) 19:35:29.52ID:6XJERErt >>615
筒美京平さんは、訳あって左右対称にしたそうだよ
筒美京平さんは、訳あって左右対称にしたそうだよ
2020/03/12(木) 19:36:02.92ID:5YQnpOtX
>>621-622
皆さん、これがレイシストです
皆さん、これがレイシストです
2020/03/12(木) 19:36:19.66ID:ruyLij6t
2020/03/12(木) 19:42:28.27ID:4YqkL1uH
627login:Penguin
2020/03/12(木) 19:43:29.84ID:qAfsa77s >>626
口を封じようとするのは良くないと思うが。
口を封じようとするのは良くないと思うが。
2020/03/12(木) 19:53:51.66ID:6St7V7XY
629login:Penguin
2020/03/12(木) 19:54:15.33ID:6XJERErt >Ubuntu関係ないよね
うぶんつに深い関係があるから仕方ないよ。
争いを持ち込んだのは、うぶんつJPだから。そしてあちこちのスレを荒らしてる
うぶんつに深い関係があるから仕方ないよ。
争いを持ち込んだのは、うぶんつJPだから。そしてあちこちのスレを荒らしてる
630login:Penguin
2020/03/12(木) 19:57:45.08ID:6XJERErt 他のディストリビューションを叩き潰して、うぶんつを君臨させたいのさ
2020/03/12(木) 19:59:10.05ID:ruyLij6t
>>629-630
ソースは?
ソースは?
632login:Penguin
2020/03/12(木) 20:00:24.20ID:qAfsa77s2020/03/12(木) 20:01:35.10ID:ruyLij6t
>306 login:Penguin 2020/03/12(木) 19:48:22.15 ID:6XJERErt
>>>304
>愉快犯だな。どこにそんなことが書かれてる?
>Ubuntu Jp とは縁を切ってるからな。よそのディストリに干渉したらダメだよ
縁を切ってるはずなのにUbuntuスレを荒らしに来たID:6XJERErtさんでした
>>>304
>愉快犯だな。どこにそんなことが書かれてる?
>Ubuntu Jp とは縁を切ってるからな。よそのディストリに干渉したらダメだよ
縁を切ってるはずなのにUbuntuスレを荒らしに来たID:6XJERErtさんでした
2020/03/12(木) 20:05:57.92ID:ruyLij6t
2020/03/12(木) 20:07:22.60ID:ruyLij6t
>>588
ソースはよ
ソースはよ
636login:Penguin
2020/03/12(木) 21:25:50.56ID:6XJERErt やってることを見たら、全て辻つまが合うだろう。
反論できないのか
反論できないのか
637login:Penguin
2020/03/12(木) 21:27:49.12ID:6XJERErt ニュース板ではランサーズが問題になってるぞ
2020/03/12(木) 21:31:12.08ID:nyH5ITMQ
> 争いを持ち込んだのは、うぶんつJP
ライセンス違反の翻訳を持ち込んだのは志賀
> あちこちのスレを荒らしてる
証拠無し
> 他のディストリビューションを叩き潰して、うぶんつを君臨させたい
証拠無し
> やってることを見たら、全て辻つまが合うだろう
妄想乙
> ニュース板ではランサーズが問題になってるぞ
知らんがな…
ライセンス違反の翻訳を持ち込んだのは志賀
> あちこちのスレを荒らしてる
証拠無し
> 他のディストリビューションを叩き潰して、うぶんつを君臨させたい
証拠無し
> やってることを見たら、全て辻つまが合うだろう
妄想乙
> ニュース板ではランサーズが問題になってるぞ
知らんがな…
2020/03/12(木) 21:35:10.17ID:ruyLij6t
640login:Penguin
2020/03/12(木) 21:36:02.52ID:6XJERErt 日本のOSS/Linuxコミュニティで君臨する方法:
日本人のユーザーが育たないようにすれば良い。これが一番効果的
よそのディストリの邪魔したらいい。
ユーザーは事前と〇〇◯◯へ誘導できる。
CentOS にしても、初めは邪魔されてる
日本人のユーザーが育たないようにすれば良い。これが一番効果的
よそのディストリの邪魔したらいい。
ユーザーは事前と〇〇◯◯へ誘導できる。
CentOS にしても、初めは邪魔されてる
2020/03/12(木) 21:36:50.10ID:UL9HC/m8
くっさ
2020/03/12(木) 21:37:52.32ID:ruyLij6t
>>640
なるほど。それでID:6XJERErtはここを荒らしに来てるんだね
なるほど。それでID:6XJERErtはここを荒らしに来てるんだね
643login:Penguin
2020/03/12(木) 21:38:26.44ID:6XJERErt >ユーザーは事前と〇〇◯◯へ誘導できる。
ユーザーは自然と〇〇◯◯へ誘導できる。
ユーザーは自然と〇〇◯◯へ誘導できる。
2020/03/12(木) 21:38:45.67ID:nyH5ITMQ
え、つまりID:6XJERErtはよそのディストリの邪魔をしてMX Linuxへと誘導してるってこと?
2020/03/12(木) 21:39:56.98ID:WTVC/f0E
646login:Penguin
2020/03/12(木) 21:40:54.54ID:6XJERErt >>642
まともなことを書かないと、Linuxが汚れるからな。
まともなことを書かないと、Linuxが汚れるからな。
2020/03/12(木) 21:41:30.17ID:ruyLij6t
3年も恨み骨髄でUbuntu叩きのID:6XJERErt
その、異常な、しつこさも
まるで(ry
その、異常な、しつこさも
まるで(ry
2020/03/12(木) 21:45:16.65ID:ruyLij6t
649login:Penguin
2020/03/12(木) 21:45:43.44ID:qAfsa77s Ubuntu Japanese Teamが熱心に正義を行っていることは誰も否定していないように思うが。
2020/03/12(木) 21:46:19.28ID:0D898iih
うぶんち最強
651login:Penguin
2020/03/12(木) 21:47:07.35ID:6XJERErt >> 他のディストリビューションを叩き潰して、うぶんつを君臨させたい
>証拠無し
典型的な例は、Debia GNU/Linux つぶし。
過去ログに残ってるぞ
>証拠無し
典型的な例は、Debia GNU/Linux つぶし。
過去ログに残ってるぞ
652login:Penguin
2020/03/12(木) 21:48:36.22ID:qAfsa77s イジメは正義のためにやってる場合が多いんだよ。
見た目が気持ち悪いから自殺していただくのが地球のためとか。
だいたいそんな理由だよ。
見た目が気持ち悪いから自殺していただくのが地球のためとか。
だいたいそんな理由だよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【悲報】ニンテンドーSwitchオンライン、爆値上げwwwwwwww [856698234]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。