>>608
朝鮮人は
ネイティブレイシストだから
嫌いなんだよ
障害者バカにして、楽しんでたり
自分等の大頭領死ぬまで叩きのめしたり
うっかり助けてやったら1000年恨んでくるし…

しつこいし、嘘つきだし
好きになれって言われも無理