マインクラフトやりたがってる小学2年の甥っ子に、おっちゃんの持ってる小さいパソコンでタダでできると思うって言ったら、夜な夜な設計図書き出して盛り上がってるらしいw
マインクラフト、ラズビアンできるよね?
まあこれを気に自分でも調べてみるつもりだけど
スクラッチは学校でやったけど、つまらんらしいw