>>353
確かに
Linux→大抵パッケージ入れたら使える様になってる
FreeBSD(親切なアプリ)→「やり方はstdoutに出しとくから設定作業は自分でやってね」
FreeBSD(不親切なアプリ)→「設定のやり方?ググレカス」