もうだめぽ
ラズパイ aarch64化したのでCLIで参戦しようと思うも挫折。

しかけて、デスクトップにGUIつっこんで --daemon やら --allow_remote_gui_rpc してmgrから叩く…
も、最初ミスってRYZENもろで動き始めるorz>すまんチームを汚してしまった。
今はマネージャーからこんなふうに見えます…このお知らせの1文が怖いのですが。
そして何も始めない。。。

https://i.imgur.com/dvmaEWb.png
https://i.imgur.com/8v5wtCn.png

おまけ。 RYZENはタスク止めちゃったけどこれ放置してて良いのだろうか…(汗)