>>866
Debianでも不要ですね。64bitOSなら不要なのかも知れません。

この板の仕様に沿ったテンプレを作ってみました。
内容は殆どそのままですが、文字数を稼ぐ為にカタカナは全て半角にしてみました。
宜しければご活用下さい。
https://send.firefox.com/download/85be9bf1c95b7a81/#cex2ktz55QW--VfuWOgLXw