20.04ベータを入れてみた。
デザインは、段々進化しているな。
洗練されて来た。
gnome-tweaksを入れても、デスクトップのアイコンが消せない。
バグってる。
後、vlcでDVDを再生しようとすると、vlcが落ちる。
ビデオでもDVD再生不可だった。
概ね、良い感じ。♪