Ubuntu 20.04 (RC) は 18.04 の初期よりかマシかと思うYo!Yo!
ま、18.04 はUnity → GNOME への移行時期だったんで不安定だったというのもあるのカナ?

10年サポートという噂もあったケド、公式見たら個人ユーザは5年のままじゃんコチュジャン!!

ま、ボクも休校中で暇だからゆっくり待つとするYo!