>>687
そりゃあ通報して気分良くスレを読みたい
このスレでしか知りうる事のなかった様な人達の中傷など何の興味も無いし

それに当たって思うところ
・通報の方法をちゃんと把握しなければ
・運営が不適切と見なしてくれる根拠をもとにに文章を考えなければ
・通りすがりごときがそんな出過ぎた事をやっていいものか

そんなところです