>>799
確かにapt-getの記事は10年前のものでした。
分かりやすく教えてくれてありがとうございます。
調べたらデーモン化=常駐ということですよね。
セキュリティソフトは常駐させなければいけないのではないのでしょうか。
windowsしか使ったことがないので的外れだったら申し訳ない。