Linuxユーザたるもの、とにかくWindowsとMSが悪いことにしなければいけません。
私たちの自由を守るために必要なことなのです。
つまり下の2つのこじつけを日常的に行わなければいけないということです。
・ユーザーのミス→Windowsが悪いニダ!
・サードパーティのミス→Windowsが悪いニダ!

さぁ皆さん、悪の帝国MSを、悪の権化のWindowsをとにかくディスりましょう!