ここでlinuxをdisってる無知ってwindowsしか触ったことないガキンチョで、windows以外を触る事が出来ない学習能力の低い残念な層でしょ。
使えないのは俺が悪いんじゃなくてlinuxが悪いって思ってる精神年齢が低いタイプ。

バカにはlinuxは無理だからwindowsでも使ってればいいのにね。シニア向けスマホみたいで適材適所ってあるわけだし。