>嫌いなものをなぜ嫌いかを論理的に発言する
それが全くできてないから犬厨は馬鹿にされるんだよなぁ。

嫌いだからネガティブな情報を片っ端から集める。
再現性関係なく掲示板でぶちまけるから馬鹿にされる。

控えめに言っても気違いだよね。