WindowsのRDP接続って、画面共有できないのが不便だ。
VNCだったら、画面を共有できるから、他の人に手順を教えてあげられるのにな。

RDPって、Linuxでもつかえるけど、
画面共有できないのってRDPの仕様なのか?
それとも、LinuxだったらRDPでも共有できるのかな。