>>765
そんなに気になるなら自分でさがしてよ
ログなんかとってないし
どっちかって言うと、自分も悩んでたから
実験しただけなんだよ
何度もいうけどさ
つか
なんで、そんなにQtに噛みつくの?
LinuxでQtなんて普通にみんな使ってんでしょ?
Linuxでどうやろうって悩んでたから
こんなのあったんだ
って
めっちゃはしゃいでただけ
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
766login:Penguin
2020/04/30(木) 18:34:53.35ID:jPe7QgXD■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています