>>765
そんなに気になるなら自分でさがしてよ
ログなんかとってないし
どっちかって言うと、自分も悩んでたから
実験しただけなんだよ
何度もいうけどさ

つか
なんで、そんなにQtに噛みつくの?
LinuxでQtなんて普通にみんな使ってんでしょ?
Linuxでどうやろうって悩んでたから
こんなのあったんだ
って
めっちゃはしゃいでただけ