> > そもそも、QtCreatorの話だって
> > Linuxでは、VSのようなポトペタで
> > GUIアプリ開発できる環境がない
> > って
> > ドザーさんが騒いでたから
> 改変し過ぎて既に有り得ないドザー像になってんだろうが
> これがウソじゃないってんなら原文もってこい

これを
「Qt厨がアプリ作ったなんてウソだ!」
といった事に仕立て上げようって訳だ

そういうとこが嫌われんだよ


で、そのニッチなアプリ1個だけ?
プログラミングに精通してるんなら、クラサバ、スクレイピング、DB、インタープリタホスト、
圧縮やハッシュのアルゴリズム、その他諸々色々作ってるんだろうけど、どれ位作ってきた?

で、お題はまだか?
インタープリタでコントロールを自由に制御されたら悔しい><ってんなら、
某ブラゲでの複数人のドロップをMairaDBで集計した時のコードとか改変してアップしてもいいぞ