>>982
あなたは文盲で、口が悪くて、実際にはやってないのに、なぜかWin上げLinux下げで絡んでくる。
何目的?ガチでお金貰って書き込みする人?それとも何かしら宗教的な使命感や能力的な劣等感ですかね?

全くこちらにはあなた(文盲・口が悪い・実際にはやっていない人)と絡む必要性がない。