それはKDE(Firefox)側のバグです。と言うしかないのがArchベースの辛い所。

「Arch Linuxは安定してる」みたいなArch使いのステマは嘘も良いところだからね。
大半は実用性に乏しい超ミニマル構成で古臭いDEを使ってなんとかやりくりしてるだけ。