探検


【Linux】Microsoft Edge Insider Channels

1login:Penguin
垢版 |
2020/11/03(火) 07:01:44.68ID:FFCthlRt
https://www.microsoftedgeinsider.com/ja-jp/download/
2020/11/03(火) 08:33:01.10ID:/DwP7MQ3
テスト
3login:Penguin
垢版 |
2020/11/03(火) 09:02:24.71ID:sL69cg7Z
Betaの提供が始まったら入れてみる
4login:Penguin
垢版 |
2020/11/05(木) 17:01:26.18ID:x0GMaHJz
Windows用のと何か違いはあるの?
5login:Penguin
垢版 |
2020/11/10(火) 19:44:44.43ID:jTKJWWea
誰か入れた人いる?
2020/11/11(水) 17:40:54.90ID:sILA+/U5
わりと快適
7login:Penguin
垢版 |
2020/11/16(月) 07:59:45.49ID:0bmvbQOH
検索結果がサイドに出るのが便利かも
8login:Penguin
垢版 |
2020/11/17(火) 20:13:27.46ID:nwkR3DnV
Linux 版 Edge が出たと聞いてゆっくり歩いて来ました。

そういや昔々 UNIX 版 IE ってのもあったな。
9login:Penguin
垢版 |
2020/11/20(金) 18:42:26.64ID:fZme3Fc0
32bitのMintでやったら「パッケージ microsoft-edge-dev が見つかりません」だって
2020/11/22(日) 19:50:59.90ID:6Gq1QdXn
まあ、普通に使えるな。
11login:Penguin
垢版 |
2020/12/09(水) 02:38:12.45ID:Es63mZo6
i5-2520のCPU Mint20
Firefoxより、若干軽やかに動くって感じかな
Windows板のEdgeスレは賑やかだけど、ここは静かだな
2021/01/08(金) 15:30:25.71ID:FFmYclwP
起動オプション無いのに使えと言われてもな・・・
2021/01/16(土) 02:30:07.35ID:q/SwlsT/
誰に使えと言われたのか?
14login:Penguin
垢版 |
2021/01/16(土) 10:57:47.32ID:dwjRTNy2
触った感じ、同期が使えん限りは劣化Chromium
2021/01/17(日) 07:08:44.28ID:Cy1T0mMZ
vivaldiはiOS版が無いので同期が実装されたら主要な環境を網羅するブラウザとして選択肢に上るはず
まあ個人情報をgoogleに売るかMSに売るかの違いだけだけど
2021/02/02(火) 14:03:30.06ID:Ar6Xp0EU
最近アプデ多いけど同期は一向に来ませんね?
17login:Penguin
垢版 |
2021/04/04(日) 14:14:13.50ID:scWSAlJ4
サインインできるようになったのであげてやろう
18login:Penguin
垢版 |
2021/05/10(月) 16:51:17.89ID:7mbUI2tz
ベータ版あげ
19login:Penguin
垢版 |
2021/05/20(木) 18:28:15.63ID:oLckMZfs
BookmarkがMacOS,Win,Linuxで同期できるようになったのは便利。
20login:Penguin
垢版 |
2021/06/25(金) 13:35:46.07ID:xFhdzX1P
Linux版は64bit?
2021/11/02(火) 12:27:11.02ID:wcxkRSuA
https://packages.microsoft.com/yumrepos/edge/

安定板が使用できる
22login:Penguin
垢版 |
2021/11/16(火) 18:30:19.24ID:ICkRwWTn
betaをインストールしてからstableをインストールで普通に使えるな
その後betaをアンインストールすればいい
23login:Penguin
垢版 |
2021/11/16(火) 18:37:10.34ID:XotwlZYX
>>19
iOSのSafariとは同期出来ますか?
24login:Penguin
垢版 |
2021/11/16(火) 19:15:31.27ID:Sn3hm5yH
>>4
Linux版は、ハードウェアアクセラレーションが
しれっと無効化されています

Youtubeとか、低負荷で見たい人は
Google Chromeとか、他のChromiumベースのブラウザを使いましょう
因みに、バージョン85は、バグで有効できませんが
84、86以降は有効にできます

しつこいようですが、Linux版Edgeは
昔のバージョンから最新のどのバージョンでも有効にできません
2021/11/16(火) 19:30:17.73ID:5p8/PAKH
>>23
Safariとは同期できないけどEdgeにはiOS版もある
26login:Penguin
垢版 |
2021/11/16(火) 20:52:03.68ID:XotwlZYX
>>25
そうですか…
iOS標準のSafariが良いのですよね…
27login:Penguin
垢版 |
2021/12/05(日) 00:04:04.16ID:etefBNEc
Edge can translate web sites.
It's very nice.
I use Edge when I read "OMG Ubuntu!".
28login:Penguin
垢版 |
2021/12/12(日) 11:43:00.68ID:iXVqNKFX
そうですか
それはよかったですねぇ
29login:Penguin
垢版 |
2021/12/12(日) 16:03:26.70ID:XcOR8fu1
Microsoft Edgeって必要ですか?
無くても困らないです
2021/12/13(月) 02:15:27.03ID:W4SLsueG
ベータ入れたらレスポンスがいいので使ってる
それだけ
2021/12/14(火) 08:24:59.13ID:PSJF/kEy
Linux-Mintに安定板入れてみたらサックサクじゃんワラタ
2022/04/04(月) 09:34:09.02ID:DHRhtL84
4kスケーリングのテストしていたが元のサイズに戻したな
ただ単に拡大しただけだった
2022/06/13(月) 05:51:18.24ID:QzYLLJ4n
入れてみた。
割りと快適だな。
2022/06/14(火) 20:51:17.46ID:WpPqu1TS
centOSでも動く
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況