【Linux】Microsoft Edge Insider Channels
1login:Penguin
2020/11/03(火) 07:01:44.68ID:FFCthlRt2020/11/03(火) 08:33:01.10ID:/DwP7MQ3
テスト
3login:Penguin
2020/11/03(火) 09:02:24.71ID:sL69cg7Z Betaの提供が始まったら入れてみる
4login:Penguin
2020/11/05(木) 17:01:26.18ID:x0GMaHJz Windows用のと何か違いはあるの?
5login:Penguin
2020/11/10(火) 19:44:44.43ID:jTKJWWea 誰か入れた人いる?
2020/11/11(水) 17:40:54.90ID:sILA+/U5
わりと快適
7login:Penguin
2020/11/16(月) 07:59:45.49ID:0bmvbQOH 検索結果がサイドに出るのが便利かも
8login:Penguin
2020/11/17(火) 20:13:27.46ID:nwkR3DnV Linux 版 Edge が出たと聞いてゆっくり歩いて来ました。
そういや昔々 UNIX 版 IE ってのもあったな。
そういや昔々 UNIX 版 IE ってのもあったな。
9login:Penguin
2020/11/20(金) 18:42:26.64ID:fZme3Fc0 32bitのMintでやったら「パッケージ microsoft-edge-dev が見つかりません」だって
2020/11/22(日) 19:50:59.90ID:6Gq1QdXn
まあ、普通に使えるな。
11login:Penguin
2020/12/09(水) 02:38:12.45ID:Es63mZo6 i5-2520のCPU Mint20
Firefoxより、若干軽やかに動くって感じかな
Windows板のEdgeスレは賑やかだけど、ここは静かだな
Firefoxより、若干軽やかに動くって感じかな
Windows板のEdgeスレは賑やかだけど、ここは静かだな
2021/01/08(金) 15:30:25.71ID:FFmYclwP
起動オプション無いのに使えと言われてもな・・・
2021/01/16(土) 02:30:07.35ID:q/SwlsT/
誰に使えと言われたのか?
14login:Penguin
2021/01/16(土) 10:57:47.32ID:dwjRTNy2 触った感じ、同期が使えん限りは劣化Chromium
2021/01/17(日) 07:08:44.28ID:Cy1T0mMZ
vivaldiはiOS版が無いので同期が実装されたら主要な環境を網羅するブラウザとして選択肢に上るはず
まあ個人情報をgoogleに売るかMSに売るかの違いだけだけど
まあ個人情報をgoogleに売るかMSに売るかの違いだけだけど
2021/02/02(火) 14:03:30.06ID:Ar6Xp0EU
最近アプデ多いけど同期は一向に来ませんね?
17login:Penguin
2021/04/04(日) 14:14:13.50ID:scWSAlJ4 サインインできるようになったのであげてやろう
18login:Penguin
2021/05/10(月) 16:51:17.89ID:7mbUI2tz ベータ版あげ
19login:Penguin
2021/05/20(木) 18:28:15.63ID:oLckMZfs BookmarkがMacOS,Win,Linuxで同期できるようになったのは便利。
20login:Penguin
2021/06/25(金) 13:35:46.07ID:xFhdzX1P Linux版は64bit?
2021/11/02(火) 12:27:11.02ID:wcxkRSuA
22login:Penguin
2021/11/16(火) 18:30:19.24ID:ICkRwWTn betaをインストールしてからstableをインストールで普通に使えるな
その後betaをアンインストールすればいい
その後betaをアンインストールすればいい
23login:Penguin
2021/11/16(火) 18:37:10.34ID:XotwlZYX >>19
iOSのSafariとは同期出来ますか?
iOSのSafariとは同期出来ますか?
24login:Penguin
2021/11/16(火) 19:15:31.27ID:Sn3hm5yH >>4
Linux版は、ハードウェアアクセラレーションが
しれっと無効化されています
Youtubeとか、低負荷で見たい人は
Google Chromeとか、他のChromiumベースのブラウザを使いましょう
因みに、バージョン85は、バグで有効できませんが
84、86以降は有効にできます
しつこいようですが、Linux版Edgeは
昔のバージョンから最新のどのバージョンでも有効にできません
Linux版は、ハードウェアアクセラレーションが
しれっと無効化されています
Youtubeとか、低負荷で見たい人は
Google Chromeとか、他のChromiumベースのブラウザを使いましょう
因みに、バージョン85は、バグで有効できませんが
84、86以降は有効にできます
しつこいようですが、Linux版Edgeは
昔のバージョンから最新のどのバージョンでも有効にできません
2021/11/16(火) 19:30:17.73ID:5p8/PAKH
>>23
Safariとは同期できないけどEdgeにはiOS版もある
Safariとは同期できないけどEdgeにはiOS版もある
26login:Penguin
2021/11/16(火) 20:52:03.68ID:XotwlZYX27login:Penguin
2021/12/05(日) 00:04:04.16ID:etefBNEc Edge can translate web sites.
It's very nice.
I use Edge when I read "OMG Ubuntu!".
It's very nice.
I use Edge when I read "OMG Ubuntu!".
28login:Penguin
2021/12/12(日) 11:43:00.68ID:iXVqNKFX そうですか
それはよかったですねぇ
それはよかったですねぇ
29login:Penguin
2021/12/12(日) 16:03:26.70ID:XcOR8fu1 Microsoft Edgeって必要ですか?
無くても困らないです
無くても困らないです
2021/12/13(月) 02:15:27.03ID:W4SLsueG
ベータ入れたらレスポンスがいいので使ってる
それだけ
それだけ
2021/12/14(火) 08:24:59.13ID:PSJF/kEy
Linux-Mintに安定板入れてみたらサックサクじゃんワラタ
2022/04/04(月) 09:34:09.02ID:DHRhtL84
4kスケーリングのテストしていたが元のサイズに戻したな
ただ単に拡大しただけだった
ただ単に拡大しただけだった
2022/06/13(月) 05:51:18.24ID:QzYLLJ4n
入れてみた。
割りと快適だな。
割りと快適だな。
2022/06/14(火) 20:51:17.46ID:WpPqu1TS
centOSでも動く
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 妹がレイプさせられて泣いてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 缶ビール界隈、序列や格付けで全然揉めない
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]