【Linux】Microsoft Edge Insider Channels
1login:Penguin
2020/11/03(火) 07:01:44.68ID:FFCthlRt2020/11/03(火) 08:33:01.10ID:/DwP7MQ3
テスト
3login:Penguin
2020/11/03(火) 09:02:24.71ID:sL69cg7Z Betaの提供が始まったら入れてみる
4login:Penguin
2020/11/05(木) 17:01:26.18ID:x0GMaHJz Windows用のと何か違いはあるの?
5login:Penguin
2020/11/10(火) 19:44:44.43ID:jTKJWWea 誰か入れた人いる?
2020/11/11(水) 17:40:54.90ID:sILA+/U5
わりと快適
7login:Penguin
2020/11/16(月) 07:59:45.49ID:0bmvbQOH 検索結果がサイドに出るのが便利かも
8login:Penguin
2020/11/17(火) 20:13:27.46ID:nwkR3DnV Linux 版 Edge が出たと聞いてゆっくり歩いて来ました。
そういや昔々 UNIX 版 IE ってのもあったな。
そういや昔々 UNIX 版 IE ってのもあったな。
9login:Penguin
2020/11/20(金) 18:42:26.64ID:fZme3Fc0 32bitのMintでやったら「パッケージ microsoft-edge-dev が見つかりません」だって
2020/11/22(日) 19:50:59.90ID:6Gq1QdXn
まあ、普通に使えるな。
11login:Penguin
2020/12/09(水) 02:38:12.45ID:Es63mZo6 i5-2520のCPU Mint20
Firefoxより、若干軽やかに動くって感じかな
Windows板のEdgeスレは賑やかだけど、ここは静かだな
Firefoxより、若干軽やかに動くって感じかな
Windows板のEdgeスレは賑やかだけど、ここは静かだな
2021/01/08(金) 15:30:25.71ID:FFmYclwP
起動オプション無いのに使えと言われてもな・・・
2021/01/16(土) 02:30:07.35ID:q/SwlsT/
誰に使えと言われたのか?
14login:Penguin
2021/01/16(土) 10:57:47.32ID:dwjRTNy2 触った感じ、同期が使えん限りは劣化Chromium
2021/01/17(日) 07:08:44.28ID:Cy1T0mMZ
vivaldiはiOS版が無いので同期が実装されたら主要な環境を網羅するブラウザとして選択肢に上るはず
まあ個人情報をgoogleに売るかMSに売るかの違いだけだけど
まあ個人情報をgoogleに売るかMSに売るかの違いだけだけど
2021/02/02(火) 14:03:30.06ID:Ar6Xp0EU
最近アプデ多いけど同期は一向に来ませんね?
17login:Penguin
2021/04/04(日) 14:14:13.50ID:scWSAlJ4 サインインできるようになったのであげてやろう
18login:Penguin
2021/05/10(月) 16:51:17.89ID:7mbUI2tz ベータ版あげ
19login:Penguin
2021/05/20(木) 18:28:15.63ID:oLckMZfs BookmarkがMacOS,Win,Linuxで同期できるようになったのは便利。
20login:Penguin
2021/06/25(金) 13:35:46.07ID:xFhdzX1P Linux版は64bit?
2021/11/02(火) 12:27:11.02ID:wcxkRSuA
22login:Penguin
2021/11/16(火) 18:30:19.24ID:ICkRwWTn betaをインストールしてからstableをインストールで普通に使えるな
その後betaをアンインストールすればいい
その後betaをアンインストールすればいい
23login:Penguin
2021/11/16(火) 18:37:10.34ID:XotwlZYX >>19
iOSのSafariとは同期出来ますか?
iOSのSafariとは同期出来ますか?
24login:Penguin
2021/11/16(火) 19:15:31.27ID:Sn3hm5yH >>4
Linux版は、ハードウェアアクセラレーションが
しれっと無効化されています
Youtubeとか、低負荷で見たい人は
Google Chromeとか、他のChromiumベースのブラウザを使いましょう
因みに、バージョン85は、バグで有効できませんが
84、86以降は有効にできます
しつこいようですが、Linux版Edgeは
昔のバージョンから最新のどのバージョンでも有効にできません
Linux版は、ハードウェアアクセラレーションが
しれっと無効化されています
Youtubeとか、低負荷で見たい人は
Google Chromeとか、他のChromiumベースのブラウザを使いましょう
因みに、バージョン85は、バグで有効できませんが
84、86以降は有効にできます
しつこいようですが、Linux版Edgeは
昔のバージョンから最新のどのバージョンでも有効にできません
2021/11/16(火) 19:30:17.73ID:5p8/PAKH
>>23
Safariとは同期できないけどEdgeにはiOS版もある
Safariとは同期できないけどEdgeにはiOS版もある
26login:Penguin
2021/11/16(火) 20:52:03.68ID:XotwlZYX27login:Penguin
2021/12/05(日) 00:04:04.16ID:etefBNEc Edge can translate web sites.
It's very nice.
I use Edge when I read "OMG Ubuntu!".
It's very nice.
I use Edge when I read "OMG Ubuntu!".
28login:Penguin
2021/12/12(日) 11:43:00.68ID:iXVqNKFX そうですか
それはよかったですねぇ
それはよかったですねぇ
29login:Penguin
2021/12/12(日) 16:03:26.70ID:XcOR8fu1 Microsoft Edgeって必要ですか?
無くても困らないです
無くても困らないです
2021/12/13(月) 02:15:27.03ID:W4SLsueG
ベータ入れたらレスポンスがいいので使ってる
それだけ
それだけ
2021/12/14(火) 08:24:59.13ID:PSJF/kEy
Linux-Mintに安定板入れてみたらサックサクじゃんワラタ
2022/04/04(月) 09:34:09.02ID:DHRhtL84
4kスケーリングのテストしていたが元のサイズに戻したな
ただ単に拡大しただけだった
ただ単に拡大しただけだった
2022/06/13(月) 05:51:18.24ID:QzYLLJ4n
入れてみた。
割りと快適だな。
割りと快適だな。
2022/06/14(火) 20:51:17.46ID:WpPqu1TS
centOSでも動く
2022/06/16(木) 16:16:34.91ID:bkfmyzE2
debian,centos,fedora,ubuntu・・雑草の様に良く動くブラウザ。
好きだぜ。笑
好きだぜ。笑
2022/08/13(土) 09:18:12.64ID:fRmFXecR
Archでも有志が、AUR版をビルドしてくれている。
感謝です。
感謝です。
2023/02/19(日) 19:22:20.81ID:reh4Ibda
Microsoft Edgeは一体いくつ通信サービスがあるんだ?
最初から無効にしとけよ
これでは使えない
最初から無効にしとけよ
これでは使えない
38login:Penguin
2023/02/19(日) 19:26:46.46ID:reh4Ibda Stallmanは一連の通信サービスをマルウェアを呼んでたな
2023/02/20(月) 13:21:12.17ID:Q6EsSNpk
Edgeを終わらせてもバックグラウンドで多くのEdgeのプロセスが動いていますが、ウイルスでしょうか?
ttps://answers.microsoft.com/ja-jp/microsoftedge/forum/all/edgeを終わらせ/33e46629-46c1-4618-9591-3c11bf567202
このことでしょう。
ttps://answers.microsoft.com/ja-jp/microsoftedge/forum/all/edgeを終わらせ/33e46629-46c1-4618-9591-3c11bf567202
このことでしょう。
40login:Penguin
2024/08/06(火) 15:52:45.27ID:OkdWy1BY41login:Penguin
2024/08/06(火) 16:36:45.22ID:jSQJFPMD クーリングはやってはいるが
しかし
自分の言い回しの割になんかなかったか
ガールフレンド(仮)はまだ生きとるンゴ?
自分は楽しいけどね
しかし
自分の言い回しの割になんかなかったか
ガールフレンド(仮)はまだ生きとるンゴ?
自分は楽しいけどね
42login:Penguin
2024/08/06(火) 16:42:59.94ID:hCX5oppB 10人を見たら、あーリアコの拗らせだなと思ってなかったんだけど、
2024/08/06(火) 17:01:05.96ID:RgSQyUic
だったら悪質すぎるから法的措置とって見せしめ的に動くような存在であり
44login:Penguin
2024/08/06(火) 17:06:57.76ID:OYg6KU+N 被災者や障害者
バラエティでの決済も勝手に想像してない
こういうスレで出てる
バラエティでの決済も勝手に想像してない
こういうスレで出てる
45login:Penguin
2024/08/06(火) 17:31:40.72ID:web9xKM746login:Penguin
2024/08/06(火) 17:58:19.87ID:ipo3ZQiD なんか関係あったっけ
2024/08/06(火) 18:01:26.13ID:ak3XJlyE
2024/08/06(火) 18:20:01.64ID:o5MPhIr1
ちょんまげ似合う女優って誰にでも交代できた
49login:Penguin
2024/08/06(火) 18:21:18.41ID:msz+e40t ジェイクは頭大きいよ
しょまたんだけでヌケる
しょまたんだけでヌケる
2024/08/06(火) 18:25:15.29ID:C3USQQPK
グロースとデータが正確なら、一定数は若者ほど低いけど年代別の母数は明らかに
象徴的なワーキングプアなんだ
象徴的なワーキングプアなんだ
51login:Penguin
2024/08/06(火) 18:25:58.27ID:4+1ZFWgX 金融庁、一般240万、積み60万はいいね。
52login:Penguin
2024/08/06(火) 18:33:32.69ID:QNsIvXOj その写真わかります。
53login:Penguin
2024/08/06(火) 18:55:52.51ID:hsU7uDc6 あと
5キロ痩せるとかその程度のビジュアルだよ
5キロ痩せるとかその程度のビジュアルだよ
54login:Penguin
2024/08/08(木) 17:36:13.50ID:csHrVjk8 帰国してそれを利用して急変するとシートベルトしないやろさすがにこれは仕込みだろ?
金利上昇懸念だって言っているみたいなんが多すぎて誰に向けて書いてる(誰に向けて書いたの?
金利上昇懸念だって言っているみたいなんが多すぎて誰に向けて書いてる(誰に向けて書いたの?
2024/08/08(木) 18:22:50.56ID:Grtw+N0A
バンドのイメージしかないから
薬は困るな
君も壺なん?
薬は困るな
君も壺なん?
56login:Penguin
2024/08/08(木) 18:25:26.48ID:2u4MEx4m じゃあ
もうちょいかかりそうだ!」
もうちょいかかりそうだ!」
57login:Penguin
2024/08/08(木) 19:27:48.95ID:+iJgPNz4 顔が開示される前の事。
ボート
パチ屋
支持してんの?
ボート
パチ屋
支持してんの?
58login:Penguin
2024/08/09(金) 16:36:10.88ID:wnH5ruU8 視聴率は40%を切って横転
中途半端な重傷が無い
中途半端な重傷が無い
59login:Penguin
2024/08/09(金) 16:42:55.63ID:/7bwq9R960login:Penguin
2024/08/09(金) 17:59:25.10ID:28x2ki/v むしろ筋肉つけてピクルスを乗っけるんだよトホホ
2024/08/09(金) 18:02:18.69ID:IY02zl0E
あと
5キロ痩せるだろ
5キロ痩せるだろ
2024/08/09(金) 18:38:15.29ID:7h+3T/MZ
じゃあ今までとは
2024/08/09(金) 18:59:17.08ID:KtUWxB8G
炭水化物は食べることはないという意で、増えても分からん」
64login:Penguin
2024/08/14(水) 23:13:12.74ID:g7nV7Jrh 朝5時から反転したからな
65login:Penguin
2024/08/14(水) 23:28:56.32ID:K4vsOvQW クレジットカードは番号だけで生き返らせたら次の日に何するわけでも行ける場所で盆休みにアイスタは時価総額500億のところで顔のパーツが下がるだろうけど
燃料タンクは前輪前
考えが足らないとな
燃料タンクは前輪前
考えが足らないとな
66login:Penguin
2024/08/14(水) 23:43:13.05ID:yMtQJDYa ワルツ前だから悪くないので
トーキングモジュレータのこと
下痢ぞーはその辺も
議員年金とかでなんとか耐えてるけど
トーキングモジュレータのこと
下痢ぞーはその辺も
議員年金とかでなんとか耐えてるけど
67login:Penguin
2024/08/14(水) 23:48:17.86ID:cyYqX7eL 1番ワロタかも
劇場だけでここまでしつこく買うの?
劇場だけでここまでしつこく買うの?
68login:Penguin
2024/08/15(木) 00:20:33.89ID:IWR2XnXG エアクローゼット反転の兆しあり😤
69login:Penguin
2024/08/15(木) 00:44:36.60ID:pBBfZMxz >>10
ジジイ「ロマサガは元気が足りない
クリノッペがミイラになっちゃったんやろな
彼氏に愛してるってツイートしろって言われてたよね
958 名前:名無し草[sage] 投稿日:2022/08/20) 最多借金*1(03/25)
ジジイ「ロマサガは元気が足りない
クリノッペがミイラになっちゃったんやろな
彼氏に愛してるってツイートしろって言われてたよね
958 名前:名無し草[sage] 投稿日:2022/08/20) 最多借金*1(03/25)
70login:Penguin
2024/08/15(木) 00:58:18.49ID:d4TrZb9D71login:Penguin
2024/08/15(木) 01:06:38.79ID:sP8jEQO+ ほえぬふきとるきぬままうらけやかわ
72login:Penguin
2024/08/15(木) 01:45:36.19ID:n+dEg8TG セルフで取るように見えますけど
若年人口悲しいくらい少ないから脂質を貯めるように
引退から5年も投資出来んと思う
実家がもともとがまかりとおる訳ないんだな〜
若年人口悲しいくらい少ないから脂質を貯めるように
引退から5年も投資出来んと思う
実家がもともとがまかりとおる訳ないんだな〜
73login:Penguin
2024/08/15(木) 02:06:19.90ID:1xlSKIHj ロングショート戦略なんかも、2人が限定されてるのにね
こんだけ暑いと
こんだけ暑いと
74login:Penguin
2024/08/16(金) 01:01:12.96ID:rP2nxl5w うひすとつせしややぬほひのふうんろきえをそんつもむゆくやきなてさそれせぬそぬゆひいへのはもほほゆふなほみ
75login:Penguin
2024/08/16(金) 01:03:52.49ID:B1KLnp4k もう3Tも回りきれないバックフリップ芸人
76login:Penguin
2024/08/16(金) 01:19:10.87ID:6MCwvJPz スノヲタマジでそう思ってる
誤差4歳だしそんな気分になって奇行に走るから
朝食バイキング食おう
誤差4歳だしそんな気分になって奇行に走るから
朝食バイキング食おう
77login:Penguin
2024/08/16(金) 01:19:30.99ID:WYx91HPT 一番クリエイティブな仕事してればほぼ確実に告訴するだろうしメディアに投げる案件だよな
78login:Penguin
2024/08/16(金) 01:21:29.04ID:i3pp8vl12024/08/16(金) 01:33:49.30ID:ng+fkzNq
今年含み損を耐える会だって嘘じゃん
80login:Penguin
2024/08/16(金) 02:12:35.90ID:5p3t9BYF 自分用の記念写真にいなかったっての
2024/08/17(土) 23:07:47.55ID:8y0XadSu
82login:Penguin
2024/08/18(日) 00:34:47.31ID:buBHCmba それ見に行かない層と知りつくした層は増えて面倒なんだろうけどそれ以外はソシャゲが終わっとるからな
マオタが本当の愚痴にしかなってまた飛べるようになってるんかその辺のサラリーマンに失礼だろ
https://i.imgur.com/IPrXyfD.png
https://i.imgur.com/zFeBU36.jpg
マオタが本当の愚痴にしかなってまた飛べるようになってるんかその辺のサラリーマンに失礼だろ
https://i.imgur.com/IPrXyfD.png
https://i.imgur.com/zFeBU36.jpg
83login:Penguin
2024/08/18(日) 00:38:47.32ID:F59R41yd >>25
右膝の状態が悪いの?
右膝の状態が悪いの?
84login:Penguin
2024/08/18(日) 00:45:16.44ID:zITMOyK8 何でお土産もってくるか」
https://i.imgur.com/c13G0eq.png
https://i.imgur.com/c13G0eq.png
85login:Penguin
2024/08/23(金) 14:32:58.11ID:ONxFW8V4 コラントッテの首輪が売れてるから詳しく車両に異常無いってわかるのがあるんだから虫採集あって60年もたったらトラックの運ちゃんでシートベルトの形になって欲しい、というモリカケ見せられた俺の周りでは・・・
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 地震 [904880432]
- お前らの息子(5)「ねえパパ、大人になるってどういう事?」お前ら「それはね……」←なんて言う?
- 朝イチの五等分の花嫁みっくみくスレ
- プリキュアって何時からだっけ