>>16
14が13に「このホモ野郎!」とあおるなら発火とか着火でよさそう

まぁ普通は反応とか?

>>18
このスレに辿り着いた人にしてはほんとに普通にまとめましたね
普通に見やすいです
https://m.imgur.com/zWrHMzr.jpg