>>60>>61
rpm系はfedoraが苦手だったから
もしTurboLinuxが復活したらがんばるかも
archは家電市場で需要が高まると思うから勉強はしたいね
>>62
そうなんだ?ごめんね でもいい鳥だよね ぜんぜんMintより扱いやすいと思うけどなぁ