無かったので立ててみた
テンプレも考えてなかったけど良かったら使ってね
Linuxの開発環境を語ろう
1login:Penguin
2021/07/11(日) 13:53:03.43ID:5MPJZ+Hl2021/07/11(日) 14:12:16.64ID:GcERuZXP
Visual Studio Code
https://code.visualstudio.com/
Vim
https://www.vim.org/
https://vim-jp.org/
GNU Emacs
https://www.gnu.org/software/emacs/
Geany - The Flyweight IDE
https://www.geany.org/
組み込み&デスクトップ向けクロスプラットフォームソフトウェア開発|Qt
https://www.qt.io/ja-jp/
The GTK Project - A free and open-source cross-platform widget toolkit
https://www.gtk.org/
gtkmm - C++ Interfaces for GTK+ and GNOME
https://www.gtkmm.org/en/
KDE Developer Platform
https://develop.kde.org/
GNOME 開発センター
https://developer.gnome.org/
https://code.visualstudio.com/
Vim
https://www.vim.org/
https://vim-jp.org/
GNU Emacs
https://www.gnu.org/software/emacs/
Geany - The Flyweight IDE
https://www.geany.org/
組み込み&デスクトップ向けクロスプラットフォームソフトウェア開発|Qt
https://www.qt.io/ja-jp/
The GTK Project - A free and open-source cross-platform widget toolkit
https://www.gtk.org/
gtkmm - C++ Interfaces for GTK+ and GNOME
https://www.gtkmm.org/en/
KDE Developer Platform
https://develop.kde.org/
GNOME 開発センター
https://developer.gnome.org/
2021/07/11(日) 14:13:28.04ID:GcERuZXP
>>2
エディターとライブラリな。補足よろ。
エディターとライブラリな。補足よろ。
2021/07/11(日) 14:47:24.72ID:51MylDND
Flutterはどうなるかな
Ubuntuは純正GUIアプリをFlutterで作り直すみたいだけど
FlutterもDartも良くなってきてるし発展してくれたら嬉しい
UIツールキット:GTK、Qt、Flutter
Ubuntuは純正GUIアプリをFlutterで作り直すみたいだけど
FlutterもDartも良くなってきてるし発展してくれたら嬉しい
UIツールキット:GTK、Qt、Flutter
6login:Penguin
2021/07/11(日) 15:07:31.31ID:Asa8XYZY gdb、 何とかならんのかよ
昔っから存在してるの基本ツールなのに
使い勝手では、Windows系 のその手のツールに遠く及ばない
昔っから存在してるの基本ツールなのに
使い勝手では、Windows系 のその手のツールに遠く及ばない
2021/07/11(日) 18:02:28.03ID:icFRQb0N
gdbの使いづらさは世界遺産もの
2021/07/11(日) 21:35:27.92ID:NlQp4chP
VSCode に、gdb を楽に使える、拡張機能はないの?
2021/08/04(水) 01:29:06.40ID:4fi8AZC4
フォント何使ってます?
2021/08/04(水) 19:21:10.40ID:vPFcOwMr
hackerなんとか
2021/08/04(水) 23:27:23.18ID:3Jq3iGt5
clang lldbに移行しちゃいなよ
2021/08/06(金) 01:25:42.43ID:90zS7I8j
jetbrains
2021/08/06(金) 07:43:18.58ID:jiMZJnQL
ネットビーンズ
2021/08/12(木) 05:33:36.45ID:soYZYTwq
>>9
前はPowerLine使ってたけど最近はNerdかな
前はPowerLine使ってたけど最近はNerdかな
2021/09/28(火) 21:14:07.55ID:gfOqxm59
2021/09/28(火) 21:23:17.93ID:znSLAo6I
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]