無かったので立ててみた
テンプレも考えてなかったけど良かったら使ってね
Linuxの開発環境を語ろう
1login:Penguin
2021/07/11(日) 13:53:03.43ID:5MPJZ+Hl2021/07/11(日) 14:12:16.64ID:GcERuZXP
Visual Studio Code
https://code.visualstudio.com/
Vim
https://www.vim.org/
https://vim-jp.org/
GNU Emacs
https://www.gnu.org/software/emacs/
Geany - The Flyweight IDE
https://www.geany.org/
組み込み&デスクトップ向けクロスプラットフォームソフトウェア開発|Qt
https://www.qt.io/ja-jp/
The GTK Project - A free and open-source cross-platform widget toolkit
https://www.gtk.org/
gtkmm - C++ Interfaces for GTK+ and GNOME
https://www.gtkmm.org/en/
KDE Developer Platform
https://develop.kde.org/
GNOME 開発センター
https://developer.gnome.org/
https://code.visualstudio.com/
Vim
https://www.vim.org/
https://vim-jp.org/
GNU Emacs
https://www.gnu.org/software/emacs/
Geany - The Flyweight IDE
https://www.geany.org/
組み込み&デスクトップ向けクロスプラットフォームソフトウェア開発|Qt
https://www.qt.io/ja-jp/
The GTK Project - A free and open-source cross-platform widget toolkit
https://www.gtk.org/
gtkmm - C++ Interfaces for GTK+ and GNOME
https://www.gtkmm.org/en/
KDE Developer Platform
https://develop.kde.org/
GNOME 開発センター
https://developer.gnome.org/
2021/07/11(日) 14:13:28.04ID:GcERuZXP
>>2
エディターとライブラリな。補足よろ。
エディターとライブラリな。補足よろ。
2021/07/11(日) 14:47:24.72ID:51MylDND
Flutterはどうなるかな
Ubuntuは純正GUIアプリをFlutterで作り直すみたいだけど
FlutterもDartも良くなってきてるし発展してくれたら嬉しい
UIツールキット:GTK、Qt、Flutter
Ubuntuは純正GUIアプリをFlutterで作り直すみたいだけど
FlutterもDartも良くなってきてるし発展してくれたら嬉しい
UIツールキット:GTK、Qt、Flutter
6login:Penguin
2021/07/11(日) 15:07:31.31ID:Asa8XYZY gdb、 何とかならんのかよ
昔っから存在してるの基本ツールなのに
使い勝手では、Windows系 のその手のツールに遠く及ばない
昔っから存在してるの基本ツールなのに
使い勝手では、Windows系 のその手のツールに遠く及ばない
2021/07/11(日) 18:02:28.03ID:icFRQb0N
gdbの使いづらさは世界遺産もの
2021/07/11(日) 21:35:27.92ID:NlQp4chP
VSCode に、gdb を楽に使える、拡張機能はないの?
2021/08/04(水) 01:29:06.40ID:4fi8AZC4
フォント何使ってます?
2021/08/04(水) 19:21:10.40ID:vPFcOwMr
hackerなんとか
2021/08/04(水) 23:27:23.18ID:3Jq3iGt5
clang lldbに移行しちゃいなよ
2021/08/06(金) 01:25:42.43ID:90zS7I8j
jetbrains
2021/08/06(金) 07:43:18.58ID:jiMZJnQL
ネットビーンズ
2021/08/12(木) 05:33:36.45ID:soYZYTwq
>>9
前はPowerLine使ってたけど最近はNerdかな
前はPowerLine使ってたけど最近はNerdかな
2021/09/28(火) 21:14:07.55ID:gfOqxm59
2021/09/28(火) 21:23:17.93ID:znSLAo6I
2021/10/08(金) 02:49:28.43ID:5XuHfFW2
いやLinux開発の基本だろ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]
- フランスパン工房🏡
- トランプ聖帝「OUR ARMY WILL COMPLETE MISSION ON IRAN. IF THAT HAPPENS, IRAN WILL BE COMPLETELY COMPLETE DESTROYED.」 [731544683]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【高市悲報】「ローゼン閣下」「俺たちの太郎」これなんだったの、ローゼンメイデンなんか読んでなかったんだろ🤨 [616817505]