探検


LinuxはOSS界の神である

2021/11/12(金) 23:33:07.23ID:KxjdK/1M
フリーでこれだけ品質の高いソフトを提供できるLinuxは、まさに、OSS界の
神であり、王と言えるだろう。この価値に気づけない人は、ITにおける
人生を自ら台無しにしていると言えるのではあるまいか
2021/11/12(金) 23:36:07.32ID:KxjdK/1M
でも、yahooのニュース動画でLinuxのコーデックに対応していないのは、
yahoo側が少し怠慢な気がする。このOSを普及させるのを阻んでいる一つの
要素かもしれない
2021/11/12(金) 23:53:27.24ID:KxjdK/1M
KCalcという電卓ソフトも今、試してみたけど
すごくいいよ。インターフェースも美しいし、
計算用途毎にモードをいろいろ変えられる。
統計モードが良かったな

KDEだと、インターフェースも洗練されてるし
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況