LinuxはOSS界の神である

2021/11/12(金) 23:33:07.23ID:KxjdK/1M
フリーでこれだけ品質の高いソフトを提供できるLinuxは、まさに、OSS界の
神であり、王と言えるだろう。この価値に気づけない人は、ITにおける
人生を自ら台無しにしていると言えるのではあるまいか
2021/11/12(金) 23:36:07.32ID:KxjdK/1M
でも、yahooのニュース動画でLinuxのコーデックに対応していないのは、
yahoo側が少し怠慢な気がする。このOSを普及させるのを阻んでいる一つの
要素かもしれない
2021/11/12(金) 23:53:27.24ID:KxjdK/1M
KCalcという電卓ソフトも今、試してみたけど
すごくいいよ。インターフェースも美しいし、
計算用途毎にモードをいろいろ変えられる。
統計モードが良かったな

KDEだと、インターフェースも洗練されてるし
2021/11/13(土) 00:08:09.82ID:Ye9xPUKr
そうですね同意します。
◯◯◯神が開発に関わってきたんだから
品質が高いのは当然だね。
2021/11/13(土) 08:40:55.41ID:Y6A3VdFx
>>2
ブラウザのuseragentで弾いてるだけで実は見れる
6login:Penguin
垢版 |
2021/11/13(土) 09:43:14.57ID:uXyUq01i
開発者に感謝です、普段使いしてます。
Linuxはこれからも使い続けます。
レスを投稿する