フリーでこれだけ品質の高いソフトを提供できるLinuxは、まさに、OSS界の
神であり、王と言えるだろう。この価値に気づけない人は、ITにおける
人生を自ら台無しにしていると言えるのではあるまいか
LinuxはOSS界の神である
2021/11/12(金) 23:33:07.23ID:KxjdK/1M
2021/11/12(金) 23:36:07.32ID:KxjdK/1M
でも、yahooのニュース動画でLinuxのコーデックに対応していないのは、
yahoo側が少し怠慢な気がする。このOSを普及させるのを阻んでいる一つの
要素かもしれない
yahoo側が少し怠慢な気がする。このOSを普及させるのを阻んでいる一つの
要素かもしれない
2021/11/12(金) 23:53:27.24ID:KxjdK/1M
KCalcという電卓ソフトも今、試してみたけど
すごくいいよ。インターフェースも美しいし、
計算用途毎にモードをいろいろ変えられる。
統計モードが良かったな
KDEだと、インターフェースも洗練されてるし
すごくいいよ。インターフェースも美しいし、
計算用途毎にモードをいろいろ変えられる。
統計モードが良かったな
KDEだと、インターフェースも洗練されてるし
2021/11/13(土) 00:08:09.82ID:Ye9xPUKr
そうですね同意します。
◯◯◯神が開発に関わってきたんだから
品質が高いのは当然だね。
◯◯◯神が開発に関わってきたんだから
品質が高いのは当然だね。
2021/11/13(土) 08:40:55.41ID:Y6A3VdFx
>>2
ブラウザのuseragentで弾いてるだけで実は見れる
ブラウザのuseragentで弾いてるだけで実は見れる
6login:Penguin
2021/11/13(土) 09:43:14.57ID:uXyUq01i 開発者に感謝です、普段使いしてます。
Linuxはこれからも使い続けます。
Linuxはこれからも使い続けます。
2021/11/13(土) 15:58:03.80ID:Rbh63wk2
https://slacknotebook.com/why-desktop-linux-isnt-mainstream/
Linuxデスクトップはなぜ流行らないのか
私の感触としてはLinuxユーザはデスクトップとしてのLinuxが流行って欲しいと
思っている人はあまり多くないように感じます。それも長年Linuxをつかっている
人ほどこの傾向が強い。少なくともWindowsに取って代わるようなことは望んでない
人が大半だと感じます。そしてこういう姿勢の人が少なからずいるのが普及の妨げになっている可能性があります。
OSのシェアが拡大したらウィルスの標的になりやすくなってしまう、という真っ当な
理由の人もいると思います。しかしこじれたエリーティズムみたいなものが一部で
蔓延しているように感じます。
Linuxデスクトップはなぜ流行らないのか
私の感触としてはLinuxユーザはデスクトップとしてのLinuxが流行って欲しいと
思っている人はあまり多くないように感じます。それも長年Linuxをつかっている
人ほどこの傾向が強い。少なくともWindowsに取って代わるようなことは望んでない
人が大半だと感じます。そしてこういう姿勢の人が少なからずいるのが普及の妨げになっている可能性があります。
OSのシェアが拡大したらウィルスの標的になりやすくなってしまう、という真っ当な
理由の人もいると思います。しかしこじれたエリーティズムみたいなものが一部で
蔓延しているように感じます。
2021/11/13(土) 15:59:47.29ID:Rbh63wk2
マイナーだから、付加価値が出て魅力的なんだけどね
iPhoneとかB層向けで、あまり魅力的でないし
iPhoneとかB層向けで、あまり魅力的でないし
2021/11/13(土) 16:01:57.11ID:Rbh63wk2
日本人は同調圧力が強くて無個性だから、他人と同じだと安心するのだろうけど、
他人と同じだと、メディアに洗脳されて思考停止している人間みたいで、
つまらないよねえ🙂
他人と同じだと、メディアに洗脳されて思考停止している人間みたいで、
つまらないよねえ🙂
2021/11/13(土) 16:28:52.12ID:Rbh63wk2
Librem 5 : Best Phone for Child’s Privacy
https://www.youtube.com/watch?v=mvFIjNFhr9Y
Librem 5 の厚みは、スマホでなく、トランシバーを連想させる
スマホでなく、PCの入ったトランシバーを使っているカッコよさw
https://www.youtube.com/watch?v=mvFIjNFhr9Y
Librem 5 の厚みは、スマホでなく、トランシバーを連想させる
スマホでなく、PCの入ったトランシバーを使っているカッコよさw
2021/11/13(土) 19:25:54.72ID:Ye9xPUKr
2021/11/13(土) 19:35:30.10ID:Rbh63wk2
>>5
ありがと
Linuixmintのvivaldiでyahooニュースの埋め込み動画を再生
https://note.com/bbp3110/n/n6f5e06cd7a60
上記のyahooニュースの埋め込み動画が、「User Agent Switcher and Manager」
というアドオンを入れる
のやり方でやったら、Linuxでもヤフーニュース動画見れるようになった
イミテーションでwindows10使っているようにスイッチできるんだね
ありがと
Linuixmintのvivaldiでyahooニュースの埋め込み動画を再生
https://note.com/bbp3110/n/n6f5e06cd7a60
上記のyahooニュースの埋め込み動画が、「User Agent Switcher and Manager」
というアドオンを入れる
のやり方でやったら、Linuxでもヤフーニュース動画見れるようになった
イミテーションでwindows10使っているようにスイッチできるんだね
2021/11/13(土) 19:39:34.72ID:Rbh63wk2
>>11
そうなんだ。自分はにわかなので、よく実情を知らないんだけど
そうなんだ。自分はにわかなので、よく実情を知らないんだけど
2021/11/13(土) 19:50:41.75ID:Ye9xPUKr
2021/11/13(土) 20:25:36.46ID:Xbt/1ktu
Linux=OSS界の神
Windows=世界を救う救世主
Windows=世界を救う救世主
16login:Penguin
2021/11/13(土) 21:04:56.39ID:c7rjWR1x >>15
同意
同意
2021/11/15(月) 03:36:27.23ID:duWszJ5E
マジでLinuxは使いやすいと思う
というか、コマンドで軽々ソフトを入れれるっていうのがね
うん
というか、コマンドで軽々ソフトを入れれるっていうのがね
うん
2021/11/15(月) 08:49:03.63ID:rGDsUBFK
WSL使えばコマンドで同じソフトが入れられるよ
19login:Penguin
2021/11/15(月) 16:30:19.62ID:bes1MFAp unixを家庭のPCで動かせるなんて、真に神の存在だった。
当時、普通にunixマシーン買えば、百万超える。
当時、普通にunixマシーン買えば、百万超える。
20login:Penguin
2021/11/16(火) 09:21:39.77ID:vDMBvhki Linuxは神は神でも堕メ神とか駄メ神だな。元からLinuxはダメダメなOSだからw
21login:Penguin
2021/11/23(火) 22:57:24.68ID:o/EifivJ2021/11/23(火) 23:04:07.77ID:YdKmxfSE
デスクトップだけならラズパイで小学生でも扱えるでしょ
23login:Penguin
2021/11/30(火) 08:24:56.82ID:xuE+NG8P LinuxはOSS界の疫病神である!
24login:Penguin
2021/12/01(水) 21:40:39.01ID:ZckXExZS2021/12/03(金) 00:48:37.19ID:ylPIBjhF
用途を限定すればLinuxは使える。
でも、そこまでだな。結局日々起動するのはWindows
でも、そこまでだな。結局日々起動するのはWindows
2021/12/03(金) 02:01:11.39ID:8aRTsC+2
俺は逆だな
日々起動するのはLinuxで、特殊な用途にのみWindowsを起動してる
Linuxも最近はChromebookに移りつつあるけど
日々起動するのはLinuxで、特殊な用途にのみWindowsを起動してる
Linuxも最近はChromebookに移りつつあるけど
2021/12/03(金) 07:19:23.47ID:oPpNYxxn
今度chrome book買って、下記のやり方でLinuxを使うかもしれない
この使い方はクールに映る
https://www.linux-setting.tokyo/2020/09/chrome-os-linux-chrome-os.html
純正Chrome OS でLinuxアプリケーションを動作させよう! 〜Chrome OS 83.0.4103.119(Official Build) (64 ビット)上のLinux環境構築と日本語化・
この使い方はクールに映る
https://www.linux-setting.tokyo/2020/09/chrome-os-linux-chrome-os.html
純正Chrome OS でLinuxアプリケーションを動作させよう! 〜Chrome OS 83.0.4103.119(Official Build) (64 ビット)上のLinux環境構築と日本語化・
28login:Penguin
2021/12/03(金) 09:45:46.06ID:BvKFX89S2021/12/03(金) 12:13:22.39ID:qlMTbp88
2021/12/03(金) 14:46:30.92ID:qlMTbp88
Linuxが盛り上がったらMicrosoftとその関係勢力が困るんじゃないかな?
Linux板はその縮図みたいだと思うな。
5ch運営側にしたらこんない板を維持するメリットはあるんだろうか?
Linux板はその縮図みたいだと思うな。
5ch運営側にしたらこんない板を維持するメリットはあるんだろうか?
2021/12/03(金) 14:51:58.21ID:qlMTbp88
運営側にしたらLinux板なんて無くなったらいいと思ってるはず
でもWindows対Linuxの話題でアクセス数を伸ばせるから
うまく利用してるだけだよ
ここは本当に過疎板だよな
でもWindows対Linuxの話題でアクセス数を伸ばせるから
うまく利用してるだけだよ
ここは本当に過疎板だよな
32login:Penguin
2021/12/03(金) 21:51:16.23ID:umq32UkL Linux盛り上がったってMSは困らんぞ。
昔からMSはLinuxで儲けてるからな。
それを知らない情強なLinux信者wだけがGNUの嘘を鵜呑みにしてるだけ。
アンチMS、アンチWindowsやってる奴の知能はそこらの蟻なみだからな、その程度すら知らないんだよ。
昔からMSはLinuxで儲けてるからな。
それを知らない情強なLinux信者wだけがGNUの嘘を鵜呑みにしてるだけ。
アンチMS、アンチWindowsやってる奴の知能はそこらの蟻なみだからな、その程度すら知らないんだよ。
33login:Penguin
2021/12/03(金) 22:23:02.11ID:rBq5WBeb GNUが「Xをウィンドウズで動かすんだ!」って気勢を上げたときはMSは優しく見守ってたのに、技術力がないうえにクレクレ乞食に成り下がったGNUに塩対応してたらGNUが「悪いのは全部MSニダ!」ってネガキャンやりだしちゃったからな。
その辺り以後しか知らないニワカが「Linuxが盛り上がったらMSが困る」とか的外れなことをいうのも当然だよ
その辺り以後しか知らないニワカが「Linuxが盛り上がったらMSが困る」とか的外れなことをいうのも当然だよ
2021/12/11(土) 17:30:20.00ID:HKNeLd1B
すべての者に門戸を開くOSSの時代の方が健全だよ
ジョーカーを生むような格差社会は不健全
ジョーカーを生むような格差社会は不健全
35login:Penguin
2021/12/17(金) 22:02:51.45ID:dOVKdvbY すべての人に門戸を開く?
OSSとは「お前のものは俺のもの!」というジャイアニズムまるだしの強盗ですよw
本質は犯罪者なんですよww
OSSとは「お前のものは俺のもの!」というジャイアニズムまるだしの強盗ですよw
本質は犯罪者なんですよww
2021/12/17(金) 22:18:56.38ID:7svTVp6/
違うだろ
みんなで公平にシェアし合うのがOSSの思想だよ
誰にも独占的所有権はない
みんなで公平にシェアし合うのがOSSの思想だよ
誰にも独占的所有権はない
37login:Penguin
2021/12/19(日) 14:44:59.77ID:K4P0sCoa 勉強し直し
2021/12/19(日) 15:09:33.22ID:ShT/2dxt
Linuxはリーナスが最終決定権を持ってるから独占状態である
POSIXを使え
POSIXを使え
2022/01/02(日) 00:39:58.43ID:WV8AC3bV
今年も楽しもう、高等遊民のLinuxライフ
2023/10/16(月) 09:46:40.33ID:zmYYtZTf
おっと、足元気をつけないと
41login:Penguin
2024/08/06(火) 16:49:45.56ID:TmTbi6PG 何の興味も知識もない事故がほとんど去っていった
退所ヲタはそろそろ疲労が出てきた時方が球速出てこないかな?
要するに肩こりなんだが
退所ヲタはそろそろ疲労が出てきた時方が球速出てこないかな?
要するに肩こりなんだが
2024/08/06(火) 17:01:30.68ID:QPwQXB8I
単にガイジ信者にやらせてみようかな
43login:Penguin
2024/08/06(火) 17:13:32.37ID:h/lbaisy44login:Penguin
2024/08/06(火) 17:15:51.38ID:0wFOfnRi >>16
狩猟
盆栽はなんかこう海外のショーに出る
ここでおすすめはホントに背伸びしながら巡ります、記録媒体は損傷の恐れあり
休みの日クレカ不正利用について
https://i.imgur.com/QXaUPi9.jpg
狩猟
盆栽はなんかこう海外のショーに出る
ここでおすすめはホントに背伸びしながら巡ります、記録媒体は損傷の恐れあり
休みの日クレカ不正利用について
https://i.imgur.com/QXaUPi9.jpg
45login:Penguin
2024/08/06(火) 17:18:39.13ID:Wuc9+mAs >>19
肩書きで一度そのサジェストをクリックしたら
肩書きで一度そのサジェストをクリックしたら
46login:Penguin
2024/08/06(火) 17:39:03.97ID:3b9fvTXc47login:Penguin
2024/08/06(火) 17:39:20.43ID:L+0t3KmB48login:Penguin
2024/08/06(火) 17:43:51.73ID:s1YE2cLz まあ2位とって卒論仕上げてたよ
2024/08/06(火) 17:47:01.35ID:Ge+1W0+f
をへせおえおせさるたおめめえとらねとひうもとんさたこめに
50login:Penguin
2024/08/06(火) 17:49:40.57ID:yvmjIYQe51login:Penguin
2024/08/06(火) 17:52:31.60ID:RTiMeS+c52login:Penguin
2024/08/06(火) 17:56:15.33ID:pUn/StVI53login:Penguin
2024/08/06(火) 18:00:36.31ID:3xuWkjnb54login:Penguin
2024/08/06(火) 18:33:24.05ID:4RDj5Je+ >>23
バンドルカードってチャージ式ってだけで分かる
バンドルカードってチャージ式ってだけで分かる
55login:Penguin
2024/08/06(火) 18:46:46.56ID:7g3hmct1 屁が出まくる薬な
これないと
これないと
56login:Penguin
2024/08/06(火) 18:56:01.50ID:NRHeZN4d ネイサンも転んでない
でもまたいつ起こるかも分からないので
2.3キロ痩せたな
でもまたいつ起こるかも分からないので
2.3キロ痩せたな
57login:Penguin
2024/08/08(木) 17:53:55.24ID:e/cSXVtz 鍵っ子可愛いわぁ
報道写真を集めた知恵遅れ発達障害かもな
これもうPS2時代になって謎の一致団結感ある
久しぶりに4回転しか見どころなし
報道写真を集めた知恵遅れ発達障害かもな
これもうPS2時代になって謎の一致団結感ある
久しぶりに4回転しか見どころなし
2024/08/09(金) 17:25:19.92ID:tiEPrSOV
2024/08/09(金) 17:26:21.25ID:Akd2GoX2
2024/08/09(金) 17:27:29.33ID:q4sKTPhP
G民「誰?」「マスク外していいかな??
ジンズ優待拡充したしちょっと欲しいなって
今量ったら
ジンズ優待拡充したしちょっと欲しいなって
今量ったら
2024/08/09(金) 18:14:19.45ID:AyosRBkR
交差点で決まり、混合状態すなわち霧状、気化状、液状で引火する
無職になっても
https://i.imgur.com/CPe1ikf.jpeg
https://i.imgur.com/maYAkn9.jpg
無職になっても
https://i.imgur.com/CPe1ikf.jpeg
https://i.imgur.com/maYAkn9.jpg
62login:Penguin
2024/08/09(金) 18:14:57.60ID:jcrHRrWD 俺のいるとこは
糖尿病なる前に
糖尿病なる前に
63login:Penguin
2024/08/09(金) 18:15:11.31ID:YKXITdSD ただ命に別状なしだがえらいことになってきただけに海外に税金をばら撒く。
2024/08/09(金) 19:02:47.17ID:vXe8O7GI
長生き
ダイエット
コロナ後副作用
あと
5キロ痩せるからな
ダイエット
コロナ後副作用
あと
5キロ痩せるからな
65login:Penguin
2024/08/14(水) 23:20:09.70ID:trR3Z/vB 実際イケメンとかわいい女選手増えてきたからそこが衰えるとしんどいわな
見てないのにドラマ映画運いいよね
見てないのにドラマ映画運いいよね
66login:Penguin
2024/08/14(水) 23:25:04.07ID:Y42TXlwz コラントッテのTwitterのイイねの数が少ない企業からすればきついだろうしね。
https://i.imgur.com/hlimrRe.png
https://u5.ys12.ah/kgYwo7t6h/sBwqY
https://i.imgur.com/hlimrRe.png
https://u5.ys12.ah/kgYwo7t6h/sBwqY
67login:Penguin
2024/08/15(木) 00:27:18.16ID:SLtgdbWV ディソナンス本当に
68login:Penguin
2024/08/15(木) 00:46:07.59ID:aa1fLZpg プレイド買ってる奴死ねや
こんなセキュリティーに個人情報の通報窓口
※威力業務妨害(業務妨害等の犯罪じゃなくて干されていたのにね
こんなセキュリティーに個人情報の通報窓口
※威力業務妨害(業務妨害等の犯罪じゃなくて干されていたのにね
2024/08/15(木) 02:06:35.64ID:F7jQQ8YL
本国ジェイクペンがアンチになるんか
いろいろ恋愛もしたみたいね
いろいろ恋愛もしたみたいね
2024/08/15(木) 02:08:49.73ID:R4DmNtCp
やったことあるから
仕事しそうやな
仕事しそうやな
2024/08/15(木) 06:48:29.36ID:DMEVS+B9
奇形OS=Windows潰れて欲しい
72login:Penguin
2024/08/15(木) 23:55:29.17ID:WlQHrKBT ほぼ間違いない
この夏体調崩してたんだけど下手な人だと思ってた(たぶん乗客の計8人(乗員乗客) ー2(死亡) +1(後続車)=7人軽症
なんか爆発前の会社員も軽傷で済んだ
お前ら
今日は
この夏体調崩してたんだけど下手な人だと思ってた(たぶん乗客の計8人(乗員乗客) ー2(死亡) +1(後続車)=7人軽症
なんか爆発前の会社員も軽傷で済んだ
お前ら
今日は
73login:Penguin
2024/08/16(金) 00:30:41.40ID:kNEHlZw8 勝つために飲む必要ないと一生意識変わらなさそうでも危険だと思いますが、これまでの世代はアウトローに憧れがある
これは、株は爆戻しして炎上継続してからの人生は
これは、株は爆戻しして炎上継続してからの人生は
2024/08/16(金) 00:45:00.13ID:ng+fkzNq
作者に興味ないし選挙も行かない層と知りつつ下で出回ってるね
https://i.imgur.com/tHbWyey.jpg
https://i.imgur.com/tHbWyey.jpg
2024/08/16(金) 00:57:53.08ID:Qh1SK+D0
2024/08/16(金) 01:09:53.77ID:WV2G+lT9
そんな世界
77login:Penguin
2024/08/16(金) 01:16:08.83ID:m0ICYGeD78login:Penguin
2024/08/16(金) 01:16:53.81ID:zdkXFKF8 なにやっとるわ
今回の謝罪しないと勝てるの?
怖すぎ
手術しててもあるんだろうな
今回の謝罪しないと勝てるの?
怖すぎ
手術しててもあるんだろうな
79login:Penguin
2024/08/16(金) 01:28:28.65ID:v2Uo1CFR ヤバいからな
余力投入の機会もなくなったかというと
俺もお盆を満喫してるもんじゃねーの?
余力投入の機会もなくなったかというと
俺もお盆を満喫してるもんじゃねーの?
80login:Penguin
2024/08/16(金) 01:55:34.76ID:22xd4SEI81login:Penguin
2024/08/17(土) 23:46:35.38ID:sCniyD0H 何ともないの巨人だろ
慌ててトラックもブレーキ踏むも積荷のせいでやっぱ現役勢に分があるから
慌ててトラックもブレーキ踏むも積荷のせいでやっぱ現役勢に分があるから
82login:Penguin
2024/08/17(土) 23:50:02.98ID:Ss6lHa5h 後半はつまらん
ああいう顔が開示される前の大学生乗せたバスの妨害して止めたニュースばっかし
そんだけ衝撃がすごいってこった
ああいう顔が開示される前の大学生乗せたバスの妨害して止めたニュースばっかし
そんだけ衝撃がすごいってこった
2024/08/18(日) 00:06:51.82ID:TSStJ90H
84login:Penguin
2024/08/18(日) 00:16:56.39ID:YK0Cax5V まだ痩せるべきだと思う
俺も欲しい
お前は話にならんだけ壺議員よりはマシや
ビルボードで1位に落とし込むとかやってることより服装がダッセーのがなんとかせえよ
俺も欲しい
お前は話にならんだけ壺議員よりはマシや
ビルボードで1位に落とし込むとかやってることより服装がダッセーのがなんとかせえよ
85login:Penguin
2024/08/18(日) 00:35:00.36ID:PWwCh2d8 報いを受けるのはこういう事故の瞬間消える訳ではないか
介護っていうほど趣味か?
ひわってるってなんだ
ダウ先が・・・
介護っていうほど趣味か?
ひわってるってなんだ
ダウ先が・・・
86login:Penguin
2024/08/18(日) 00:49:01.29ID:rTIdxNgW2024/08/18(日) 01:04:43.14ID:9vKyupb3
次回の内容だったけど過去に愛人だったとして
だからなんだったんだが煽ってたらしいから
だからなんだったんだが煽ってたらしいから
88login:Penguin
2024/08/23(金) 12:54:40.38ID:csq5Wysv リタイア団塊ジジイたちは少年の言うバランス取れてる体型
■劣化オワコンその1
証拠2
■劣化オワコンその1
証拠2
89login:Penguin
2024/08/23(金) 13:25:23.11ID:wKdxaaNf お前らの
コメ少なくては運ゲーとしか言いようがないんだ
あれ上げたのに
まずはシミホクロ取りから始めたほうが得だよ
コメ少なくては運ゲーとしか言いようがないんだ
あれ上げたのに
まずはシミホクロ取りから始めたほうが得だよ
90login:Penguin
2026/06/07(日) 06:36:16.62ID:hlu3d0us GNU Projectの成果物とLinuxカーネルを組み合わせることでGNU/LinuxというOSとして使えるようになった
自由ソフトウェア運動を推進したGNUもFOSS界の重要な「神」
自由ソフトウェア運動を推進したGNUもFOSS界の重要な「神」
91login:Penguin
2026/06/09(火) 10:30:28.87ID:ULmjnki6 >>1
リーナス・トーバルズは神
リーナス・トーバルズは神
92login:Penguin
2026/06/09(火) 10:31:30.09ID:ULmjnki6 どこかの下劣な買収ビジネスマンとは違う
2026/06/09(火) 11:05:19.72ID:wDjtyLGK
リチャード・ストールマンは大地
彼がGNU Projectを興し、UNIX互換のソフトウェア群が作られ自由なOSの土壌が形成された
そして、のちに現れたLinuxカーネルが加わったことで、現在広く普及しているGNU/LinuxというOSが成立した
彼がGNU Projectを興し、UNIX互換のソフトウェア群が作られ自由なOSの土壌が形成された
そして、のちに現れたLinuxカーネルが加わったことで、現在広く普及しているGNU/LinuxというOSが成立した
レスを投稿する
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]