単に読みやすいテキスト書くだけで良いんだよ。テキストを書くだけでも理解できるって
それをしないでどうやったら普及するか?なんて内輪で考えてても駄目。
そして、それを延々と繰り返してるお前らはMacを使うべきだな。
ダサいインターフェイス使ってても誰もそんなゴミには興味を示さない。
まず、自分の見た目からワークマンからユニクロぐらいにはアップデートしろ