はがきデザインキット 今年のは、注文専用かと思っちゃうね。
ページの上に12/4発送とか書いてあるし。

でも進んで行くと「自宅でプリント」がある。
プリンタ、メーカー指定みたいだけど、うちはEPSONだから気にしないけど