>>21
違うよ馬鹿
おまえが内蔵Wifiモジュールのドライバ入れ忘れてるだけだよ馬鹿

ドライバのあて方教えてやるから内蔵Wifiモジュールの型番がなにか言ってみろ
と言いたいところだが、この手の馬鹿はそれすらわかってないだろうからなあ。どうしたもんかね