>>33
そのプリンター買ったときは、ただのドザーだったし
私が後にArchユーザーになるなんて
当時は1mmも想像してなかった

>>34
それで、簡単だったのが、HPのインクジェット複合機と入れ換えたブラザーのカラーレーザーでした
AURで入れるだけ

>>36
コンパイルもしてみたけど、なんかうまくいかないんだよね
うまくいったなら、aurパッケージあげようかとも思ってたけど…

まぁでも、設定の仕方が悪いんだろ
って言われて、再検証してみたけど

CAPSのプリンター共有ってこんな簡単だったんだ
って知れてよかったわ
Windowsの数少ない仕事が減っちゃって
ちょっと可哀想だけど…