Linuxほど鯖運営が楽なOSはない
1login:Penguin
2022/04/06(水) 00:47:48.55ID:o4yiZGti それだけ。
2022/04/06(水) 00:56:51.88ID:RNEmWbhb
まあ確かに便利で高機能だから、他のUNIXやBSDよりも楽だよな
2022/04/09(土) 23:10:49.56ID:NGl5uAS9
WebサバとDBと、NAS建てるのはパッケージ入れるのに毛が生えた程度の手間でできるから、まぁまぁ簡単だけど
運営が楽っていうのは同意できないな。
家庭内LAN限定のローカルなサバなら簡単かもしれないけど、それならWindows10でも「サバの運営は簡単」だよ。
運営が楽っていうのは同意できないな。
家庭内LAN限定のローカルなサバなら簡単かもしれないけど、それならWindows10でも「サバの運営は簡単」だよ。
2022/04/10(日) 16:40:35.27ID:nOgC+O+U
Win鯖しか知らないや
Linuxは何年かまえにちょっとだけさわったけど、取りあえずプロセスやメモリ、ioなんかの性能情報をテキストじゃなくCSVでだしてくれ
区切り子ないとEXCELに取り込むの一手間かかるねん
Linuxは何年かまえにちょっとだけさわったけど、取りあえずプロセスやメモリ、ioなんかの性能情報をテキストじゃなくCSVでだしてくれ
区切り子ないとEXCELに取り込むの一手間かかるねん
2022/04/10(日) 23:44:10.48ID:mkkELUWz
何言ってんだこのバカ
2022/04/11(月) 00:46:21.81ID:t0tadOsw
CSVに出せるん?
Linuxは既にある手順で操作することくらいしか触ったことないから知らんのよね
前にリプレースする際に性能評価するのにKsar使ったけど慣れてないのもあって使いにくかった覚え
普段から評価してればいいのに性能関連の定常運用がしきい値監視しかやってない鯖だったでなあ
Linuxは既にある手順で操作することくらいしか触ったことないから知らんのよね
前にリプレースする際に性能評価するのにKsar使ったけど慣れてないのもあって使いにくかった覚え
普段から評価してればいいのに性能関連の定常運用がしきい値監視しかやってない鯖だったでなあ
2022/04/14(木) 12:02:40.45ID:Kgi28anw
そういうのはフツーにスクリプトで。
UNIX系はアプリ側で特に何もしなくてもrubyやらpythonやらで大抵のことは出来る環境になってる
UNIX系はアプリ側で特に何もしなくてもrubyやらpythonやらで大抵のことは出来る環境になってる
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ぶっちゃけいてもいなくても変わらないコテ
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない