Win11のパソコン買うからもういらないって10のノートパソコンもらったんで初期化しようとしたらクソ重くて、よくこんなの今まで使ってたなと感心した
何やるにも時間かかるから諦めてDebian入れたらサクサクで生き返ったみたいだった
機能や何かよりあの快感をもっと広く伝えるべきだと思う