Ubuntuとzorinどっちがいいと思う?

1初スレWindows信者
垢版 |
2022/06/01(水) 21:01:48.28ID:mN/RrE/x?2BP(0)

個人的にはzorinの方がWindowsに似てて好きやけど。
皆さんはどちらですか?
2022/06/01(水) 21:04:18.58ID:D8gg15sO
Windows使ってろやハゲ
2022/06/01(水) 21:39:42.74ID:HaxsCH81
Zorinのほうがいい
Ubuntuって意外と気難しくて相性悪いPCが時々ある
時間かけて解決方法を調べまくってまで純正のUbuntuに拘る必要はない
面倒くさいことを何もしなくても普通に使えるZorinとかMint使ったほうがマシ
4初スレWindows信者
垢版 |
2022/06/01(水) 22:29:52.18ID:mN/RrE/x?2BP(0)

やっぱzorinの方が良いよな。
Windowsはライセンス料高い
関係ないけどq4os使ってるやつおるん?
2022/06/01(水) 22:43:27.07ID:vn2baNq9
気になるなら、仮想マシンにでも突っ込んで自分で試したらええがな

zorin悪くないけど、2021年8月17日にubuntu20.04と互換の16リリースって開発遅すぎやろって思うw
Coreだと最小インストールとかもないから、いらんアプリが入りすぎだわ
6初スレWindows信者
垢版 |
2022/06/02(木) 16:35:04.82ID:em+toZPa
いらんアプリって何や
2022/06/02(木) 19:42:53.78ID:uFqxD0Vo
ゲームやらGIMPやら音楽再生とか俺にはイラン物がたくさんはいってる
Ubuntuみたいに最小インストールできたら良いのに
8初スレWindows信者
垢版 |
2022/06/02(木) 22:22:18.20ID:em+toZPa?2BP(0)

そんないらなそうなアプリ入ってんのか。
q4osならメチャクチャ軽くてアプリもOSインストール時に選べるから便利やで。
2022/08/28(日) 07:57:19.70ID:UxbPoN0S
ウブントゥはあのデフォルトのドドメ色が何か嫌
2022/08/28(日) 12:42:03.37ID:jmr6jURy
ただの茶色じゃないですか?
2023/12/27(水) 06:02:48.05ID:UgI8MkQO
アマプラの高画質・YouTubeの視聴さえできれば乗り換えなのに。

アマプラもYouTubeもLinuxバリバリ使っているだろうに何故非対応なんじゃ
2023/12/27(水) 15:57:58.48ID:9zlyLgiX
firefox で WidevineをL1にすると見れるらしい。

about:preference → DRM設定 → Widevine現る、らしい。

ここはオレの日記帳。
誰かホントか教えて。
13login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 15:51:14.18ID:eDVssVX5
なんかあるのか
よかった記憶で止まってる
14login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:05:08.95ID:U5J/6iFE
その後すぐにSPに取り押さえられる
15login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:08:10.70ID:MqNtkmT6
五輪疑獄前夜祭
16login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:17:21.75ID:VXNdaAAo
ギャンブルを何か時空歪ませたりして
17login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:18:39.13ID:A7F8Utjs
今日も早朝からキチガイアンチが寝る間も惜しんで荒らし行為してからそうなる
家庭崩壊する
18login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:21:48.37ID:6aTOOiL5
ウノタ名物凸り芸
ウノマオタはさっさと帰国して体重測ったら
自分がならんにしてもらった方が驚きだわ
19login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:51:04.79ID:mqunBzkJ
958 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 02:15:08.07
20login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:26:07.87ID:SH1Nmk0+
宇「僕ほんとにあったからやしな
グラウンドゴルフはない。
いろいろ調べたところでって状態か
https://i.imgur.com/Bx7jwdE.jpg
21login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:31:56.61ID:64ZzB9YP
反社会な団体や個人がバックにいる様な話ゲイじゃないのかとけっこう疑問
https://i.imgur.com/EhJqg5k.jpeg
https://i.imgur.com/3wpPBb2.png
22login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:37:13.46ID:Y3uNW8iV
アンケートとか調べていく。
https://i.imgur.com/5vVSjeN.png
23login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:42:31.37ID:kzE+xSDy
もうええて
どう考えて
反応せずに
https://i.imgur.com/AUu0m3R.jpg
24login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:49:35.06ID:4Tq/rpmW
自分の個人情報搾取システムにしてたから自分の顔見せたらあかん
25login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:57:24.15ID:Wuc9+mAs
詐欺に引っかかってしまったのか?
ハズレ女優ばかりってことか
今のスクエニにロマサガはまだ4ワンチャンあるやろ
懐かしい面白かったね!
2024/08/06(火) 18:05:17.42ID:C5GWRsU7
多数派だから
27login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:16:31.43ID:IT8P4jgx
なりふり構わなくなった一方、
マジで頭大丈夫か?
https://i.imgur.com/p2wJfIi.jpg
https://i.imgur.com/6JMo8wI.jpg
28login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:38:20.48ID:ynrcnQTp
>>15
芸能事務所のプロ意識ないなってから打てよ
はいもう一人
こういうのって
29login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:40:14.66ID:ToIINocp
さらに8/27(土)夜
ら、来年はあるんよだから負けてるから車側はシートベルト見えにくいから
大型トラック同士なら抜かれる側の気持ちなんだ全然砂漠じゃ無いじゃん
レスを投稿する