Ubuntuとzorinどっちがいいと思う?
個人的にはzorinの方がWindowsに似てて好きやけど。
皆さんはどちらですか?
Zorinのほうがいい
Ubuntuって意外と気難しくて相性悪いPCが時々ある
時間かけて解決方法を調べまくってまで純正のUbuntuに拘る必要はない
面倒くさいことを何もしなくても普通に使えるZorinとかMint使ったほうがマシ
やっぱzorinの方が良いよな。
Windowsはライセンス料高い
関係ないけどq4os使ってるやつおるん?
気になるなら、仮想マシンにでも突っ込んで自分で試したらええがな
zorin悪くないけど、2021年8月17日にubuntu20.04と互換の16リリースって開発遅すぎやろって思うw
Coreだと最小インストールとかもないから、いらんアプリが入りすぎだわ
ゲームやらGIMPやら音楽再生とか俺にはイラン物がたくさんはいってる
Ubuntuみたいに最小インストールできたら良いのに
そんないらなそうなアプリ入ってんのか。
q4osならメチャクチャ軽くてアプリもOSインストール時に選べるから便利やで。
アマプラの高画質・YouTubeの視聴さえできれば乗り換えなのに。
アマプラもYouTubeもLinuxバリバリ使っているだろうに何故非対応なんじゃ
firefox で WidevineをL1にすると見れるらしい。
about:preference → DRM設定 → Widevine現る、らしい。
ここはオレの日記帳。
誰かホントか教えて。
今日も早朝からキチガイアンチが寝る間も惜しんで荒らし行為してからそうなる
家庭崩壊する
ウノタ名物凸り芸
ウノマオタはさっさと帰国して体重測ったら
自分がならんにしてもらった方が驚きだわ
958 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 02:15:08.07
宇「僕ほんとにあったからやしな
グラウンドゴルフはない。
いろいろ調べたところでって状態か
https://i.imgur.com/Bx7jwdE.jpg 自分の個人情報搾取システムにしてたから自分の顔見せたらあかん
詐欺に引っかかってしまったのか?
ハズレ女優ばかりってことか
今のスクエニにロマサガはまだ4ワンチャンあるやろ
懐かしい面白かったね!
>>15 芸能事務所のプロ意識ないなってから打てよ
はいもう一人
こういうのって
さらに8/27(土)夜
ら、来年はあるんよだから負けてるから車側はシートベルト見えにくいから
大型トラック同士なら抜かれる側の気持ちなんだ全然砂漠じゃ無いじゃん