waydroidとりあえず動かせてるけどいまいちお作法がわからん
westonってのを入れてやってるけど、コンテナって何なん?waylandって?という感じ
仮想ではないって事で動作の速さを期待してたんだけど、妙に遅いし描画がまるでイケてない