汗。は確かに使います。汗💦
でも、debianは素人ですけどねー。汗
sid、入れようとしてxが起動せずに
そこで挫折しました。
以降、主にubuntuの各フレーバーで
遊んでます。
時々fedoraも入れてます。
別人なんではないかなー。
まあ、目立ち過ぎは謝ります。
少し出しゃばりました。汗💦