https://q4os.org/
Debianベース。
TDEがおすすめ。KDEも選べる。
LXQtと並ぶ軽量DEの鳥です。
お好きな方は、語り合いましょう。
Q4OS Part1
1login:Penguin
2022/06/12(日) 21:47:13.55ID:D7CGBLr/4login:Penguin
2022/06/12(日) 22:01:55.80ID:0EJTK6a02022/06/12(日) 22:05:23.66ID:D7CGBLr/
6login:Penguin
2022/06/12(日) 22:07:21.10ID:0EJTK6a02022/06/12(日) 23:21:00.32ID:D7CGBLr/
ibus-mozc 設定例・・あくまで自己流です。
Arch wiki ibus を参考にした。
https://wiki.archlinux.jp/index.php/IBus
ibus-mozc,ibus-m17nインストール
再起動。
ibus-setupで、入力メソッドにmozcを追加。
zenityインストール
im-comfig = none に設定。
ホーム下
.xprofile 作成
export GTK_IM_MODULE=ibus
export XMODIFIERS=@im=ibus
export QT_IM_MODULE=ibus
TDEの自動スタートUPに追加
ibus-daemon -drx
再起動。
完全カスタムだが、この方法で全部のアプリで
ibus-mozcで、日本語入力可能になった。
参考までに。
Arch wiki ibus を参考にした。
https://wiki.archlinux.jp/index.php/IBus
ibus-mozc,ibus-m17nインストール
再起動。
ibus-setupで、入力メソッドにmozcを追加。
zenityインストール
im-comfig = none に設定。
ホーム下
.xprofile 作成
export GTK_IM_MODULE=ibus
export XMODIFIERS=@im=ibus
export QT_IM_MODULE=ibus
TDEの自動スタートUPに追加
ibus-daemon -drx
再起動。
完全カスタムだが、この方法で全部のアプリで
ibus-mozcで、日本語入力可能になった。
参考までに。
2022/06/13(月) 00:09:10.55ID:75doplU2
>>1
お蝶婦人、じゃない乙
お蝶婦人、じゃない乙
2022/06/13(月) 02:18:01.18ID:QzYLLJ4n
2022/06/13(月) 02:49:05.10ID:Q9t4zGKg
2022/06/13(月) 02:53:56.68ID:QzYLLJ4n
2022/06/13(月) 03:10:33.67ID:Q9t4zGKg
水戸黄門やるのも程々にされますようw
リアタイで三回は見かけましたぞw
リアタイで三回は見かけましたぞw
2022/06/13(月) 03:48:15.03ID:QzYLLJ4n
すみません。
目立ちますかね??
目立ちますかね??
2022/06/13(月) 06:48:22.05ID:2VPFRUA6
私が見てきた光國公(達)
① Debianスレでsid絡みが初見
② dselectの頃からDebian使ってたと後から告白
③ >>1 (たぶん俺などより遥かにLinux全般詳しい)
全部Debian絡み過ぎてさすがにお察し不可避ですぞ
今回は私に対する定期試験の様なものと解釈させて頂きますかな
① Debianスレでsid絡みが初見
② dselectの頃からDebian使ってたと後から告白
③ >>1 (たぶん俺などより遥かにLinux全般詳しい)
全部Debian絡み過ぎてさすがにお察し不可避ですぞ
今回は私に対する定期試験の様なものと解釈させて頂きますかな
2022/06/13(月) 06:56:44.01ID:QzYLLJ4n
汗。は確かに使います。汗💦
でも、debianは素人ですけどねー。汗
sid、入れようとしてxが起動せずに
そこで挫折しました。
以降、主にubuntuの各フレーバーで
遊んでます。
時々fedoraも入れてます。
別人なんではないかなー。
まあ、目立ち過ぎは謝ります。
少し出しゃばりました。汗💦
でも、debianは素人ですけどねー。汗
sid、入れようとしてxが起動せずに
そこで挫折しました。
以降、主にubuntuの各フレーバーで
遊んでます。
時々fedoraも入れてます。
別人なんではないかなー。
まあ、目立ち過ぎは謝ります。
少し出しゃばりました。汗💦
2022/06/13(月) 07:15:41.66ID:2VPFRUA6
sidなんかstable踏み台にしてdebootstrapで召還するか
testingからfull-upgradeすればいいじゃないですか
まあ純Debianスレじゃないんで帰宅後に宣言通りの検証をさせて頂くに留めます
私も出過ぎた事が出来も言えもしない身分なので
testingからfull-upgradeすればいいじゃないですか
まあ純Debianスレじゃないんで帰宅後に宣言通りの検証をさせて頂くに留めます
私も出過ぎた事が出来も言えもしない身分なので
2022/06/13(月) 23:11:24.55ID:LGR/xEGp
ご報告 仮想と一応実機でも検証
結論から言うとQ4OS TDEでibusにこだわるのはやめておいた方が良いでしょう
フォーラムの類似ケースでの意見も芳しいものでは無い様で
特に当方ではGTKアプリでの入力がほぼ出来ないと言う結果
Debianに追加したTDEでは特に入力問題は無かっただけに
正直言ってこの結果には面食らいますた
fcitx5・uimでは一部setxkbmapしなおさないと反応しないキーがあったものの入力出来たので
素直に使えるツールを使った方が良いと思われます
結論から言うとQ4OS TDEでibusにこだわるのはやめておいた方が良いでしょう
フォーラムの類似ケースでの意見も芳しいものでは無い様で
特に当方ではGTKアプリでの入力がほぼ出来ないと言う結果
Debianに追加したTDEでは特に入力問題は無かっただけに
正直言ってこの結果には面食らいますた
fcitx5・uimでは一部setxkbmapしなおさないと反応しないキーがあったものの入力出来たので
素直に使えるツールを使った方が良いと思われます
2022/06/13(月) 23:29:02.68ID:QzYLLJ4n
2022/06/14(火) 00:05:44.74ID:5hJ4XCk0
2022/06/14(火) 10:21:11.59ID:Kh53jv1Z
2022/06/14(火) 10:31:35.33ID:WpPqu1TS
>>20
どういたまして〜。
どういたまして〜。
22login:Penguin
2022/06/14(火) 21:12:23.19ID:Xn7vP5Vt マウスが言うことを聞かなくなるんだが、mintも動画を見るとマウスもパッドも動かない。おま環か?
2022/06/14(火) 21:37:55.10ID:5hJ4XCk0
2022/06/15(水) 01:33:48.34ID:hybcsAjq
2022/06/15(水) 10:11:20.34ID:hybcsAjq
10年位前の、セレロン・メモリ4GBのボロノートPCに入れても
十分に実用になる。
素晴らしい!!。
十分に実用になる。
素晴らしい!!。
2022/06/15(水) 12:02:24.75ID:+E15F5rY
knoppixがLXDEになる前のKDE3がベースですからな
ガワを当時風にすると気持ちまで軽くなる
ガワを当時風にすると気持ちまで軽くなる
2022/06/15(水) 23:37:08.78ID:hybcsAjq
\ ←と、shift + \ = "|" ←が、キーを押しても端末にもエディタにも出ません。
とりあえずmozcの単語登録で使ってるんですけど、素のdebian 11でも出ませんかね??
とりあえずmozcの単語登録で使ってるんですけど、素のdebian 11でも出ませんかね??
2022/06/15(水) 23:38:55.09ID:hybcsAjq
\ ← 円マークキーです。
2022/06/16(木) 08:24:09.74ID:XH9ew77C
それはこれかと
> 一部setxkbmapしなおさないと反応しないキーがあった
setxkbmap -model pc105 -layout jp を ~/.trinity/env/任意の名前 に記述し、
それでも駄目なら自動起動にも登録します
とりまkonsoleで手打ちすれば直る事を確認されると良いかと
> 一部setxkbmapしなおさないと反応しないキーがあった
setxkbmap -model pc105 -layout jp を ~/.trinity/env/任意の名前 に記述し、
それでも駄目なら自動起動にも登録します
とりまkonsoleで手打ちすれば直る事を確認されると良いかと
2022/06/16(木) 08:27:56.05ID:XH9ew77C
2022/06/16(木) 10:29:31.74ID:bkfmyzE2
>>30
setxkbmap -model pc105 -layout jp
端末で手打ちすると、以降反映されて、| 打てる様になります。
しかし、1行目にシバンを書いて、シェルスクリプトにして、自動起動に登録する
のですが、これが上手く起動時に反映されません。
端末で、そのシェルスクリプトを起動すると、以降また反映されるのですが
シェルスクリプトの自動起動での反映が、上手く機能しません。
で、.bashrcに記述して、PC初起動時に、一度端末を開くと、全てキーが反映されて
以降は正常です。
とりあえず、これで行きます。
自動起動だと、なぜ反映され無いかが分かりませんが。
とりあえず使える様になりました。
setxkbmap -model pc105 -layout jp
端末で手打ちすると、以降反映されて、| 打てる様になります。
しかし、1行目にシバンを書いて、シェルスクリプトにして、自動起動に登録する
のですが、これが上手く起動時に反映されません。
端末で、そのシェルスクリプトを起動すると、以降また反映されるのですが
シェルスクリプトの自動起動での反映が、上手く機能しません。
で、.bashrcに記述して、PC初起動時に、一度端末を開くと、全てキーが反映されて
以降は正常です。
とりあえず、これで行きます。
自動起動だと、なぜ反映され無いかが分かりませんが。
とりあえず使える様になりました。
2022/06/16(木) 11:10:01.73ID:XH9ew77C
なんにしろ解決してよかったですね
蛇足になりますが現在の当方環境を晒しておきます
https://i.imgur.com/WeAMy1z.jpg
蛇足になりますが現在の当方環境を晒しておきます
https://i.imgur.com/WeAMy1z.jpg
2022/06/16(木) 11:20:45.98ID:bkfmyzE2
ありがとうございます。
助かりました。
助かりました。
2022/06/16(木) 22:34:13.55ID:z5ApUxDl
背景は何にしてますか? storm blue ?
Golden Dorm が一番いいよね。(Kdewallpapers-trinity入れないとだけど)
Golden Dorm が一番いいよね。(Kdewallpapers-trinity入れないとだけど)
2022/06/17(金) 04:21:15.99ID:gXUXNKWT
任意色の水平グラデーションにしてるよ。
2022/06/17(金) 07:15:44.37ID:1ViqUCb6
私はTrinity-lineart
2022/06/18(土) 08:06:31.18ID:BkVMXRPO
WIn10のインストールUSBメモリを作ろうとしたんだけど
isoファイルをdd するだけでは起動できなかった。
Linux系のインストールイメージはddでコピーして起動できるのに
なにかいい、方法(ソフト含む)知りませんか?
isoファイルをdd するだけでは起動できなかった。
Linux系のインストールイメージはddでコピーして起動できるのに
なにかいい、方法(ソフト含む)知りませんか?
39login:Penguin
2022/06/18(土) 08:22:47.70ID:4HZQYrHH くだらねえ質問はここに書き込め! Part 247
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1645091029/
くだらねえ質問はここに書き込め! Part244(ワ有)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1616153725/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1645091029/
くだらねえ質問はここに書き込め! Part244(ワ有)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1616153725/
2022/06/18(土) 09:13:02.20ID:SG3mfdnK
41login:Penguin
2022/06/18(土) 09:55:20.47ID:XcVw0yPp2022/06/18(土) 10:40:22.52ID:xVfQFPux
2022/06/18(土) 10:45:07.43ID:db6BdTSg
https://www.debian.org/CD/faq/index.ja.html#write-usb
CD/DVD/BD イメージを USB flash ドライブに書き込むにはどうやればいいのでしょうか?
Debian や Debian Live のイメージの一部、特に i386, amd64 と arm64 の全イメージは isohybrid 技術を使って作成されており、異なる 2 種類の使用方法があります:
CD/DVD/BD に書き込んで通常の CD/DVD/BD ブートに使う。
USB flash ドライブに書き込んで大部分の PC の BIOS / EFI ファームウェアから直接ブートに使える。
Linux 上でイメージを USB flash ドライブにコピーするには単に cp コマンドを使ってください:
cp <ファイル> <デバイス>
CD/DVD/BD イメージを USB flash ドライブに書き込むにはどうやればいいのでしょうか?
Debian や Debian Live のイメージの一部、特に i386, amd64 と arm64 の全イメージは isohybrid 技術を使って作成されており、異なる 2 種類の使用方法があります:
CD/DVD/BD に書き込んで通常の CD/DVD/BD ブートに使う。
USB flash ドライブに書き込んで大部分の PC の BIOS / EFI ファームウェアから直接ブートに使える。
Linux 上でイメージを USB flash ドライブにコピーするには単に cp コマンドを使ってください:
cp <ファイル> <デバイス>
2022/06/18(土) 10:49:27.09ID:db6BdTSg
凡例:
cp /path/to/isoimages/X.iso /dev/sdY
cp /path/to/isoimages/X.iso /dev/sdY
2022/06/18(土) 12:59:17.19ID:SG3mfdnK
端末で、凡例通りに、各パス値を自分の環境に合わせれば
焼けるよ。
焼けるよ。
2022/06/18(土) 14:20:01.32ID:SoMGcUDL
スレチとは言え使えない方法を教えちまうくらいなら黙っとけばいいのにねぇ
47login:Penguin
2022/06/18(土) 20:56:02.58ID:SG3mfdnK sudo cp /path/to/isoimages/X.iso /dev/sdY
黙ろうかとも思ったが。
自分はいつもこれで、ブートUSB作ってるよ。
失敗した事も無いよ。
黙ろうかとも思ったが。
自分はいつもこれで、ブートUSB作ってるよ。
失敗した事も無いよ。
48login:Penguin
2022/06/18(土) 21:10:27.92ID:DNOFrX7k 確かにそれでブータブルUSBは作れる
対象がLinuxだったらの話だが
対象がLinuxだったらの話だが
2022/06/18(土) 21:28:05.11ID:SG3mfdnK
繰り返すけど、
winのブートusbは、多分winの専用インストーラで無いと作れないと
思うよ。
winのブートusbは、多分winの専用インストーラで無いと作れないと
思うよ。
2022/06/18(土) 21:29:08.90ID:fYMwilLg
まあどうでもいい話やな スレチやし
2022/06/18(土) 21:33:13.16ID:SG3mfdnK
失礼した。
つい反応してしまいました。
つい反応してしまいました。
2022/06/18(土) 21:42:32.24ID:fYMwilLg
という事で>>38は気持ちよく回答してもらう為にもくだスレ辺りで質問しなおしてな
53login:Penguin
2022/06/24(金) 18:38:39.54ID:pSZPJf4e2022/06/24(金) 18:44:59.68ID:lXHbeHGq
あー、Macはまた違うものが有る気がします。
個人的感想ですが。
個人的感想ですが。
55login:Penguin
2022/06/25(土) 21:18:35.92ID:IkICciBB >>54
macos領域を削除してQ4OSとmintのみにしたところ
macの復旧メニューが潰れてしまいOSの再インストール(el capitan)ができない状態です。
手持ちのM1mac airでは古いOSのインストーラーが作成できないのでしょうか?
macos領域を削除してQ4OSとmintのみにしたところ
macの復旧メニューが潰れてしまいOSの再インストール(el capitan)ができない状態です。
手持ちのM1mac airでは古いOSのインストーラーが作成できないのでしょうか?
56login:Penguin
2022/06/25(土) 22:15:28.08ID:IkICciBB スレち、ごもっともでスイマセン
2022/06/26(日) 06:18:00.30ID:BFgIq2x7
せめて昔のインテルMacでないと、上手く入らんのでは?
M1 CPUにlinuxって、何か違和感。
スレチだね。
M1 CPUにlinuxって、何か違和感。
スレチだね。
2022/06/26(日) 06:19:47.74ID:BFgIq2x7
ああ、M1に入れる訳無いか。
スレチだからもう黙る。
スレチだからもう黙る。
2022/06/26(日) 07:31:51.40ID:BFgIq2x7
60login:Penguin
2022/06/26(日) 20:25:00.15ID:CBz3VLcB 皆さんありがとうございました!
61login:Penguin
2022/06/28(火) 05:04:19.75ID:5U643Xfb スレチだけど情報提供として
The first Asahi Linux Alpha Release is here!
https://asahilinux.org/2022/03/asahi-linux-alpha-release/
The first Asahi Linux Alpha Release is here!
https://asahilinux.org/2022/03/asahi-linux-alpha-release/
2022/06/28(火) 07:15:26.19ID:6FW5kMCi
スレチだけど、アップル用みたいだな。
M1,M2用かな。
M1,M2用かな。
2022/07/26(火) 02:07:55.50ID:JnBJYV7a
アップデートしたら4.9になった
64login:Penguin
2022/07/29(金) 21:25:28.39ID:GDomTfS3 >>63
4.9来た!
4.9来た!
65login:Penguin
2022/08/02(火) 12:20:27.50ID:ggmZuQ78 4.10になった
66login:Penguin
2022/08/03(水) 17:53:13.04ID:s/1HTO0E 4.10来た!
67login:Penguin
2022/08/23(火) 22:09:34.14ID:k8QpdoaY 4.10今の所安定
68login:Penguin
2022/08/26(金) 19:13:05.26ID:f9GY0vZS 4.10 32bit版インストールしようとしたら
言語で日本語が(選べ)ない。 そのままインストしても
language region 設定には日本語がでない。
sudo dpkg-reconfigure locales してから 日本語設定したけど アプリしか変わらない
64bit だと素直なのに
言語で日本語が(選べ)ない。 そのままインストしても
language region 設定には日本語がでない。
sudo dpkg-reconfigure locales してから 日本語設定したけど アプリしか変わらない
64bit だと素直なのに
69login:Penguin
2022/08/26(金) 19:24:56.61ID:f9GY0vZS インストールの説明みてたらあった。
addlanguage
コマンドで解決した
addlanguage
コマンドで解決した
2022/08/26(金) 19:36:25.51ID:qCrrCoDf
apt search -n 'l10n|i18n|locale' | 好きなページャ
2022/08/26(金) 19:36:52.98ID:qCrrCoDf
自己解決おめ
72login:Penguin
2022/08/29(月) 15:20:19.44ID:wQbHkRXE 素人でごめんなさい
4.10になったかどうかってどうやって確認するの?
4.10になったかどうかってどうやって確認するの?
73login:Penguin
2022/09/17(土) 01:01:24.47ID:slNi+YNo test
74login:Penguin
2022/10/08(土) 22:48:42.32ID:4vFGhn9X 静かですね
2022/10/09(日) 12:40:11.79ID:XtuE0ifA
サウンドオブサイレンス
2022/11/05(土) 13:14:02.15ID:A2v3VsVJ
子供のPCをWin10からQ4OSに内緒で再インストールしてあげた
子供が勝手にGNOMEいれて、日本語入力できないって文句言われた。
fcitx 入れてたのibus uim がはいって競合していた
「TDEじゃだめか?」ときいたら、「嫌だ、GNOME」と言われた
子供が勝手にGNOMEいれて、日本語入力できないって文句言われた。
fcitx 入れてたのibus uim がはいって競合していた
「TDEじゃだめか?」ときいたら、「嫌だ、GNOME」と言われた
2022/11/06(日) 17:31:40.43ID:sO2hdRAO
>>76
fedoraでも突っ込んでやれ
fedoraでも突っ込んでやれ
78login:Penguin
2022/11/11(金) 02:56:37.15ID:NyDqRBUl 虐待受けてる非実在児童さんかわいそう
79login:Penguin
2023/04/21(金) 16:31:39.27ID:pIiGMnPn Q4OSインストールした。
軽くていい感じ!
軽くていい感じ!
2023/05/02(火) 22:28:58.81ID:nYxOpMv0
>>76
fedora + anthyでも入れてやれ
fedora + anthyでも入れてやれ
2023/05/07(日) 02:12:35.27ID:hjLlRgew
今、アップデートしたら 4.12になった
82login:Penguin
2023/05/08(月) 06:23:30.86ID:Dd01jZDD ワイはまだや!
ナンデヤ?
ナンデヤ?
2023/05/08(月) 09:08:14.61ID:paYIXjXU
ミラーサイト??
84login:Penguin
2023/05/08(月) 23:47:28.73ID:Dd01jZDD と思ったら無事アップデートできた!
2023/05/11(木) 04:55:24.25ID:BL33JxqE
Displaylinkドライバ、displylink-debian でインストできて,問題なく動いたのに
新規インストで途中でこけるようになった。5.7はカーネル番号ではねられてEVDIがはいらない?
Displaylinkから、5.6を手動ダウンロード、直接インストして動くようにはなった。
新規インストで途中でこけるようになった。5.7はカーネル番号ではねられてEVDIがはいらない?
Displaylinkから、5.6を手動ダウンロード、直接インストして動くようにはなった。
2023/05/11(木) 13:29:34.04ID:pl7aTXDB
>>85
この辺とか役に立つかなぁ
https://support.displaylink.com/knowledgebase/articles/679060-porting-the-displaylink-ubuntu-driver-to-other-lin
https://github.com/DisplayLink/evdi
> Minimum supported kernel version required is 4.15. DisplayLink have checked
> the module compiles and works with Ubuntu variants of kernels up to 5.5.
この辺とか役に立つかなぁ
https://support.displaylink.com/knowledgebase/articles/679060-porting-the-displaylink-ubuntu-driver-to-other-lin
https://github.com/DisplayLink/evdi
> Minimum supported kernel version required is 4.15. DisplayLink have checked
> the module compiles and works with Ubuntu variants of kernels up to 5.5.
2023/05/11(木) 13:33:01.94ID:QM3B4M8z
その後、バージョンが上がり、こんな感じ
https://github.com/DisplayLink/evdi/releases
v1.13.1
Contents:
- New driver distribution channel via Synaptics apt repository
- Fix for evdi driver not being signed and loaded when Secure Boot is enabled
- Added support for kernel 6.2
- Added preliminary support for Ubuntu 23.04
https://github.com/DisplayLink/evdi/releases
v1.13.1
Contents:
- New driver distribution channel via Synaptics apt repository
- Fix for evdi driver not being signed and loaded when Secure Boot is enabled
- Added support for kernel 6.2
- Added preliminary support for Ubuntu 23.04
2023/05/11(木) 13:39:32.52ID:TjtsMnhx
2023/05/16(火) 21:54:01.97ID:HajRXdh4
ありがと。
この状況だと、5.6.1 でインストが無難かな
この状況だと、5.6.1 でインストが無難かな
90login:Penguin
2023/05/20(土) 01:17:17.27ID:vKGKdGTP EndeavourOS, Garuda: 泣き出す
ZorinOS: Windowsみたいだと怒り出す
LinuxFx 11.3: 全く読めない。。
ZorinOS: Windowsみたいだと怒り出す
LinuxFx 11.3: 全く読めない。。
91login:Penguin
2023/07/08(土) 14:41:30.04ID:DBRPoXtT debian12版 他に先駆けて出たな
92login:Penguin
2023/07/09(日) 11:53:07.27ID:UukDETrh 旧いPCでも最新のdebian12を使えるのは嬉しいけど 軽量なだけにメモリ5GBの壁が大きい
メモリは6GB以上で使うか旧いPCでは高画質配信動画は諦めましょう
あと隙あらばChromeをインストールしようとするのが嫌だわ
スポンサーの顔がチラついて
メモリは6GB以上で使うか旧いPCでは高画質配信動画は諦めましょう
あと隙あらばChromeをインストールしようとするのが嫌だわ
スポンサーの顔がチラついて
2023/07/09(日) 14:34:21.37ID:jxLCurt+
メモリ5GBの壁って何?
94login:Penguin
2023/07/09(日) 16:17:57.50ID:u72Tlnic >>93
高画質配信動画を視聴するに際には
OSで2GB サウンドや常駐・依存アプリ等で1GB ブラウザで2GB メモリを消費してしまうって簡単な計算
メモリ不足でフリーズしないように それ未満だと画質やコマ数を落としてしまう仕様
高画質配信動画を視聴するに際には
OSで2GB サウンドや常駐・依存アプリ等で1GB ブラウザで2GB メモリを消費してしまうって簡単な計算
メモリ不足でフリーズしないように それ未満だと画質やコマ数を落としてしまう仕様
2023/07/09(日) 18:48:51.91ID:W55mWWDy
5.2 kde だとchromeが標準 discoverからは firefox見つからず
synapticを追加すればfirefoxがインストールできるとか呆れた仕様だね
/var/logの中身は、debian12と違い新規インストールでも
journalを有効にしないのはこれで良いかも
synapticを追加すればfirefoxがインストールできるとか呆れた仕様だね
/var/logの中身は、debian12と違い新規インストールでも
journalを有効にしないのはこれで良いかも
96login:Penguin
2023/07/09(日) 20:58:50.16ID:LXcpZAVX MXをターゲットに上手くチューニングして仕上げたね
MX(bate)より更に軽いから こっちを選ぶのもアリだね
MX(bate)より更に軽いから こっちを選ぶのもアリだね
97login:Penguin
2023/07/10(月) 14:33:54.03ID:AsbiRcjQ メモリが足りてるかどうかは重いサイトに繋いでみれば分かる
乃木坂チェックがオススメ 乃木坂46公式が開かなかったらメモリ不足だよ
乃木坂チェックがオススメ 乃木坂46公式が開かなかったらメモリ不足だよ
98login:Penguin
2023/07/13(木) 22:41:17.85ID:lCSCJXER Trinity(TDE)が改良されて良くなってる KDEにする必要性を感じないかも
ただしオンラインでインストールするとブラウザが4つもインストールされるってのは どうなのよ?
ただしオンラインでインストールするとブラウザが4つもインストールされるってのは どうなのよ?
99login:Penguin
2023/07/20(木) 03:48:04.93ID:RJLnpbz6 WIFIも自動接続してくれるし外付けSSDにインストールして遊んでる。trnityサクサクでええわ!
2023/07/25(火) 09:42:36.26ID:rKwRDBnp
Q4ってどういう意味なんですか
2023/07/28(金) 16:49:14.54ID:n2O/GSKw
阿部寛のホームページならおk
2023/08/01(火) 09:36:23.32ID:ct5belJ1
誰も知らない知られちゃいけない
Q4が何なのか
何も言えない話しちゃいけない
Q4が何なのか
Q4が何なのか
何も言えない話しちゃいけない
Q4が何なのか
2023/08/16(水) 17:12:02.69ID:pt+0aDif
阿部寛以外でオススメありますか?
レスを投稿する
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 中華系アウロリエロサイト続々閉鎖中!
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- サッカーとかいうクソスポーツ