>>019
その辺が、ここの代表のこれからよな。広報がその辺良い見せ方してくれるといいね。
現状のツイを見る分には思うもんあるわ。

>>020
Discordのエビ出してくれりゃいいのにね。
そしたら早めに周りも味方してくれたろうに