ここのスレ建てたの、あのディストリへのヘイト行為を止めさせるために作ったんやで。
自ディストリのスレが無いから、わざわざ乗り込んでくる。
だから、ここで騒げる用にした。

燃やすのが目的なら、こんな穏健なカキコしとらんよ()