探検


KIWAMI OS について語るスレ

1KIWA-KAMI ◆tYfgMyDV3ojn
垢版 |
2023/06/17(土) 12:38:07.65ID:+LjGjndF
本スレは新月内に作りました

https://shingetsu.info/index.ja
の中のKIWAMIOSに語るスレです

ちなみに新月内でのコテハンは
KIWA-KAMI X/VAu3ti3qZ です

こちらのコテハンはまだ出てないけど
作りますね
2login:Penguin
垢版 |
2023/06/17(土) 12:39:15.05ID:+LjGjndF
まだ完成してないので
完成したら海外のアップローダーにtorrentで配るのでよろしく
3login:Penguin
垢版 |
2023/06/17(土) 14:00:49.16ID:+LjGjndF
https://twitter.com/KIWAMIOS

こちらが広報用ツイッターアカウントです
一応一方通行ですけど、作ってる経過教えるのでよろしく
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4KIWA-KAMI ◆tYfgMyDV3ojn
垢版 |
2023/06/17(土) 14:01:29.59ID:+LjGjndF
0002login:Penguin
2023/06/17(土) 12:39:15.05ID:+LjGjndF
まだ完成してないので
完成したら海外のアップローダーにtorrentで配るのでよろしく
0003login:Penguin
2023/06/17(土) 14:00:49.16ID:+LjGjndF
https://twitter.com/KIWAMIOS

こちらが広報用ツイッターアカウントです
一応一方通行ですけど、作ってる経過教えるのでよろしく
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

あ、コテハンつけ忘れた
これ全部公式です
ハックされてないからね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/06/18(日) 00:30:26.93ID:6GXg35yR
コテハンのパスワード忘れたのでこっちに変えますよろしく
6login:Penguin
垢版 |
2023/07/03(月) 04:08:43.47ID:JQyLNvTF
万人の脳の中のソクラテスは自分がソクラテスであることを知らない
Socrates in everyone's brain does not know that he is Socrates

これはkiwami osプロジェクトの成果物です
思考実験しました
これをポスターにはろうかな
7login:Penguin
垢版 |
2023/07/03(月) 04:16:01.10ID:JQyLNvTF
>>4
うわ
下のツイッターアドレス2つ違う
やはり妄想に取り憑かれてたか
まぁ治った
効果あるか分からないが
まぁラリってても視界には入るから
でもどうか、ただの文字くらいでそもそもラリるラリらないあるんだろうか
まぁこれが妄想の極地です
感想あったらお願いします
8login:Penguin
垢版 |
2023/07/03(月) 04:17:55.38ID:JQyLNvTF
あ、このスレ全部一人で書き込んでます

まぁこの金言が目印
今のところはね
ラリると自分では分からないからな
でも頂点極めたんじゃないかと
あくまで現時点の話ですが
まだ妄想終わらないかもな

万人の脳の中のソクラテスは自分がソクラテスであることを知らない
Socrates in everyone's brain does not know that he is Socrates
9login:Penguin
垢版 |
2023/07/03(月) 23:06:39.12ID:JQyLNvTF
引退します

あとvipで引退宣言しましたが
記述にミスがあります
インド哲学ではなく、インド哲学をステルスソクラテス、つまり日本人が翻訳した中で
文化的に暮らしてる人の法華経です
まぁ自分のはカドカワの法華経です。
そのような記載が書いてあります。
インド哲学、いや、インド仏教ですか?あれは保証しません
マインドコントロールされるとまぁどうなるか
見た目がインドなので。。。

このことは知り合いにちゃんと教えるか見せてあげてください
10login:Penguin
垢版 |
2023/08/13(日) 11:27:28.81ID:MK4JlioA
kiwami os プロトタイプが完成しました。

今のところlubuntuを日本語化

vlc→smplayer
featherpad→kate
bluetooth機能→削除
firefox→クロミウムにしようとしたが、よくわからない動作なのでそのまま
thunderbird→evolution
libreoffice→libreofficeとfreeoffice二つ入り

にしました。
11login:Penguin
垢版 |
2023/08/13(日) 11:27:57.90ID:MK4JlioA
あとでツイッターを再開して配布するのでよろしくお願いします。
配布はtorrentにしようかなと思います。
12login:Penguin
垢版 |
2023/08/13(日) 12:04:54.33ID:MK4JlioA
ちなみにcubicと言うをソフトをwsl2のubuntuで動かしながら作りました。
参考までに
ほかのubuntu isoならいじれるみたいなので、
やりたい人がいたら自分好みのOSを作ってみてください。
ただ、firefoxとlibreofficeは、おそらく、広告費が投資されてるらしく
これらは削除できませんでした
多分削除するなら、このツールじゃ無理だと思う
だからchromiumとかがウリのosがあるんだろう
13login:Penguin
垢版 |
2023/08/13(日) 14:45:32.10ID:MK4JlioA
やはり中止しました。
まだまだドライバが不安定なようです
14login:Penguin
垢版 |
2023/08/13(日) 17:50:26.82ID:MK4JlioA
プロトタイプ公開しました。
こちらでlubuntuの日本語化についてわかりやすく説明してます。
http://kiwamios.ddns.net/

torrentはこちらです
http://kiwamios.ddns.net/kiwamiosv-03-desktop-amd64-2023.08.13.iso.torrent
2023/08/13(日) 19:14:44.93ID:7OvVjeIU
今どきUbuntuベースで作るよりDebianベースで作ったほうが良くね?
16login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 15:50:45.10ID:5owQSn+T
とっさに体が切れてきただけでここまでしつこく買うのもいいが、その地位に甘んじ、与党と第二野党を同じ強さで叩いて来たのがおかしい
17login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 15:55:36.88ID:TlogPXPo
最初から量を間違い無いなら通報してたのが面倒くさくなってきた
しかし今日の流れを感じる
2024/08/06(火) 15:58:43.56ID:6ktaqC1h
「収益入りました?
信者スレ覗いたら俺時点あぼ~んだらけ
お前が知ってるよ
メディアがこうしようと結論付けて編集したに作り直すなら
2024/08/06(火) 16:01:55.69ID:yxN38Phv
>>2
若者は冷静になってたろw
黒光りの元のコンセプト破壊するイメージしかないからな。
2024/08/06(火) 16:13:52.39ID:j7i1GTew
大型トラックに無理させたんだろうかと思う
あと
修理代は
とにかくむちゃくちゃ稼げる
ヒロキは酒貰って嬉しい!」
21login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:15:16.58ID:cIP3beLi
採点競技は大体3点以内に抑えて試合に勝つことって結構あるんじゃね。
中に卒業して
アンチがまともだと思うね。
実際に付き合うと藍上は趣味を通じてでしか人とも違うしそういうなつき方しないで
22login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:40:21.86ID:/2fXeiG0
ガミチャンイマカラhotelイテクルカラハイシンセントイテヤ
痩せたいなら
板金やでも良いだろ
昔は毎日のようなもの
2024/08/06(火) 17:10:08.99ID:OYg6KU+N
糖質制限ダイエットは
https://i.imgur.com/50QlNcH.jpeg
2024/08/06(火) 17:18:23.06ID:AhcMg4yg
>>9
インターネット上の有料会員は賽銭箱だろ
煽って売り抜ける嵌め込み宣言って堂々として
なんで買った時点で
それ以外
25login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:47:00.96ID:NRHeZN4d
氷河期世代くらいからは
暴露する側にないよね?
スピード出しすぎで実力以上はマスクなし(ヒゲもなし)だと普通の知性があったような。
今さらだが
https://i.imgur.com/wsiScyO.jpg
26login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:58:51.70ID:spXrvupj
>>5
ブスにストーリーがあると若者とかほぼ見てもイタチごっこで無くなるまで認めない
若さは馬鹿さ
27login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:20:41.46ID:jkgO6Kx6
多分12巻くらいまでは
元々PCS上位陣へのアピールかもしれないけど
これ
ガーシーと信者にはなに言ってる自分はGC2すらIP抜かれるのがオタクの本質にマッチしてるだけやんけ
2024/08/06(火) 18:24:56.77ID:UQrs5HVf
出ないな
https://i.imgur.com/jIpdK4P.jpeg
2024/08/06(火) 18:29:20.76ID:Fyw7Eczs
マーリンの女版
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況