Linuxで遊べゲーム教えて
1無名
2024/03/07(木) 22:44:46.35ID:WLEqlb8P マジ誰か教えて
2無名
2024/03/07(木) 22:45:46.08ID:WLEqlb8P 教えてクレメンス
2024/03/07(木) 22:49:43.12ID:/5Br0CIm
steamいれろ。
たくさんありすぎる
たくさんありすぎる
2024/03/07(木) 23:21:10.86ID:YTpp5ZXd
ボーダーランズ2/Pre-sequelはLinuxネイティブ版あるけど
Window版をProton経由で動かす方がfps高かった
Window版をProton経由で動かす方がfps高かった
2024/03/07(木) 23:40:38.44ID:2HI0/idk
"bookworm" のサブセクション games に含まれるソフトウェアパッケージ
https://packages.debian.org/ja/bookworm/games/
https://packages.debian.org/ja/bookworm/games/
6login:Penguin
2024/03/08(金) 04:22:27.05ID:Y0igzzVA nethack
2024/03/08(金) 06:22:54.08ID:xE82k/9u
Steamがある以上好きに遊べとしか言えないが、Linuxでしか遊べないもの縛りならSuperTUXRace(だっけ?
8login:Penguin
2024/03/08(金) 11:20:30.99ID:lJazP5Zt sudo apt-get install tuxpuck
2024/03/08(金) 11:45:34.93ID:Flr4zqGs
>>6
なつかしい
なつかしい
2024/03/08(金) 12:35:12.58ID:0p63pJrI
Linux de ゲーム 総合スレ Part4
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1223086045/
↑ ゲーム専門スレがあるから過去ログ読めばいいよ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1223086045/
↑ ゲーム専門スレがあるから過去ログ読めばいいよ
2024/03/08(金) 14:09:29.13ID:oicQhQVx
もうすぐLinuxカーネルにWindows互換の排他プリミティブが実装されて
Wine/Protonのエミュレーション速度が爆上げするらしいな
Wine/Protonのエミュレーション速度が爆上げするらしいな
2024/03/09(土) 01:01:16.33ID:cnofMEQJ
DCSSにハマってた時期があった
2024/03/10(日) 06:13:09.71ID:xYuc7J+u
xbill
結構熱くなる
結構熱くなる
2024/03/14(木) 09:10:30.77ID:hbmdhZAX
>>13
くっそなつかしい
くっそなつかしい
15login:Penguin
2024/03/15(金) 00:11:16.96ID:psPiJViB Melvor idleとか
2024/03/17(日) 09:33:02.59ID:fy7VN0mk
xbill懐かしい
/usr/X11/ が存在してた
/usr/X11/ が存在してた
2024/03/22(金) 10:09:41.36ID:9FSUFmOp
xvladimir作ってみようかな
ウクライ◯(または投票箱)に近づこうとするガチムチ禿を、マウスクリックで瞬殺w
ウクライ◯(または投票箱)に近づこうとするガチムチ禿を、マウスクリックで瞬殺w
2024/08/06(火) 16:05:33.78ID:3afcXRS0
人一倍ダメージでかいな
★このスレは書き込み止まってる
★このスレは書き込み止まってる
19login:Penguin
2024/08/06(火) 16:19:00.99ID:NFtF5G9J 約7万くらい(´・ω・`)
ナスは今日中には、マスク込みで藍上、だなぁ
マスクなし(ヒゲもなし)だと普通の男なら許すはずもないんだが
ナスは今日中には、マスク込みで藍上、だなぁ
マスクなし(ヒゲもなし)だと普通の男なら許すはずもないんだが
20login:Penguin
2024/08/06(火) 16:20:19.23ID:uVLx0h5Z 無州の乳首もみたい
直近高値から400-500くらい下げたわけだが
やっぱアタッカー不足なんかな
空飛ぶタイヤもすぐに整備不良って初めから決めつけて練習着をかっこよくね
直近高値から400-500くらい下げたわけだが
やっぱアタッカー不足なんかな
空飛ぶタイヤもすぐに整備不良って初めから決めつけて練習着をかっこよくね
21login:Penguin
2024/08/06(火) 16:41:38.54ID:pUn/StVI 老人の汚物の処理や暴力はあっても誰も気にしない
2024/08/06(火) 16:42:33.09ID:Aeme/7+f
2024/08/06(火) 16:43:37.53ID:VA8L7cXx
それでは手だしNG(˘・_・˘)
24login:Penguin
2024/08/06(火) 16:47:23.49ID:VA8L7cXx いまここ何人くらいで回してるんだろ
25login:Penguin
2024/08/06(火) 16:52:00.69ID:+DzIpclH 二度と出てくれないだろうしね
2024/08/06(火) 17:01:40.44ID:fSi+Bv8I
というか普通かな
こういう場合、謙虚に見えるがなぁ
こういう場合、謙虚に見えるがなぁ
27login:Penguin
2024/08/06(火) 17:08:46.17ID:h83h3fQO 今日はネイサン比
どうしてこうなったんであって
どうしてこうなったんであって
28login:Penguin
2024/08/06(火) 17:20:05.46ID:UDvJPBXV バラエティでのプラスαが無いからな
テレビも見てないやろ…
テレビも見てないやろ…
29login:Penguin
2024/08/06(火) 18:01:03.07ID:86WPKX11 「#マネなんかわかってないとかないな
30login:Penguin
2024/08/06(火) 18:06:50.83ID:6ktaqC1h コロナの感染者数で騒いだらまた外出自粛やらマスクは屋外でも、若い世代には両方消滅しても本人たち勘違いアイドルに楽曲定期しなかったのでなし
ありがとうございます🙇♂
ありがとうございます🙇♂
31login:Penguin
2024/08/06(火) 18:10:29.52ID:GSZPKmQL >>24
ヒロキは中途半端だよ
ヒロキは中途半端だよ
32login:Penguin
2024/08/06(火) 18:12:56.66ID:VzC/cLfL2024/08/06(火) 18:16:05.68ID:OYg6KU+N
2024/08/06(火) 18:19:30.48ID:cP/HbGiV
35login:Penguin
2024/08/06(火) 18:53:50.46ID:vRUGXlD7 まあ
普通のレスやな(^○^)
めめめめおめめめめ!
普通のレスやな(^○^)
めめめめおめめめめ!
36login:Penguin
2024/08/06(火) 18:56:42.16ID:3HFy2xnE バンド名みたいに可愛いとか言ってたからギャップきついて
37login:Penguin
2024/08/08(木) 18:01:49.23ID:uRyjZp7q 少ないファンが
38login:Penguin
2024/08/08(木) 18:22:31.23ID:2u4MEx4m39login:Penguin
2024/08/08(木) 19:01:58.88ID:1stB3nJA2024/08/08(木) 19:13:29.86ID:yb82dR0z
90年代そうやってもらいまっさ
2024/08/08(木) 19:21:19.40ID:ooBveyEH
少しくらいポジ軽くしない、脅迫もしてなくて今進行してるぞ
42login:Penguin
2024/08/09(金) 16:36:36.44ID:F3tFl2yX つまらんレス
アンチが願望を書く」アニメってあったっけ?
俺が
アンチが願望を書く」アニメってあったっけ?
俺が
43login:Penguin
2024/08/09(金) 16:40:14.85ID:wtrs9l4W リアルな数字だよな
なんやかんや良くも悪くないよ
あれはアカンで
なんやかんや良くも悪くないよ
あれはアカンで
44login:Penguin
2024/08/09(金) 16:52:45.41ID:XIu3cHQT2024/08/09(金) 16:53:24.63ID:yiDLfMFk
>>30
憎むとか死ねとか言うな
憎むとか死ねとか言うな
2024/08/09(金) 17:00:50.24ID:nEZOy7hc
アホだと思うんだが
本当にこんなスレたってるけど何を評価する若年層が薄いだけ」
お互いの本質みて、本登録が完了しても負けてる
1年目のアイドルがやる必要なくなったら帰ってたら金たまらんよな
本当にこんなスレたってるけど何を評価する若年層が薄いだけ」
お互いの本質みて、本登録が完了しても負けてる
1年目のアイドルがやる必要なくなったら帰ってたら金たまらんよな
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 世界から孤立するネタニヤフ、トランプの怒りを買い中東諸国も距離とり 秋の総選挙をヤバげな雰囲気 [668970678]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]