ロイジはやっと恥ずかしいのを自覚出来るお年頃になって

AI作文ネタは個人への誹謗中傷対策が進んで諦めてやめたの?
過去スレと同じ文言を入力するとキャブチャ画像と違い
「申し訳ありませんが、特定の個人の性格分析を行うことはできません。」と出ちゃったんだけどね

エロやロリや下品なみっちゃんネタの書き込みやスレ立てをもうやめたの?

電源( ・´ー・`)どやネタも先生役ネタも完敗したからもうやめちゃったの?

高校偏差値70ネタって?まだロイジは高校時代の学歴を未だに引きずっているの?

犯罪者が使うダークwebでまだ特定者の個人情報は公開してるの?
まだ削除してないの?

削除しないとその情報で犯罪が起きたらロイジも関係者として当然捜査対象になるよね