勉強も兼ねて環境作って、次は開発に使っている。
PC は1台だけではないので Windows も使っている。
便利なアプリ程、途中で有料になったりするので、なるべくLinux で出来るようにしておくと、良い事はある気はしている。
有料にならなくても広告だらけも嫌だし。