>>225
Word形式、ひどい場合Excel形式の様式とかあるからな
結局、Windows+OfficeじゃないとずれるのでMacも完全ではない
マイクロソフトは過去の互換性が高いので買い切りのofficeを入れたWindowsがあれば間に合うけどね