>>314
Linuxは普通じゃない人が使うものだろ
(普通の人はWin、いい意味で普通でない能力高い人の成果物に悪い意味で普通でない乞食いわれる人が群がるのがLinux)
だから、普通じゃない人に普通人のことを言ってもしょうがない
ついでに、低スペックPC野郎が劇多いこのスレでのやり取りを見れば、Linuxで低スペックPCな人って
脳力も低スペックなんだなわかるからな